※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

沖縄の自閉症スペクトラムの未就学児の経過観察診断で初診を受ける医療機関が限られており、予約が難しい状況です。他の医療機関の情報を教えてください。

沖縄 自閉症スペクトラム 経過観察診断 
未就学児。医療機関では初診になるんですが、皆さんどこの医療機関でされてますか?南上原こころの発達クリニックや南風原のプロップなど初診を受け付けていないところがほとんどで、予約がなかなかできません、、。

コメント

こんにちは😃初めまして⭐︎
うるま市喜屋武にある『発達クリニックCan』で初診できると思います。最初に電話で予約を取ってからだったと思いますよ〜☺️

はじめてのママリ🔰

受けたのは4年前ですが
結構受けるまでに待ちますよ💦
首里のおおキッズか浦添市そえーるってことも受けれます!!
4年前は半年待ちでした💦

まぁお

那覇になりますが、ハートライン沖縄クリニックで息子は毎回診察をお願いしてますが、比較的予約取りやすいかなぁと思います。

はじめてのママリ🔰

ハートライン沖縄クリニックさんでHPからキャンセル待ち→1ヶ月程で初診受付できました☺️

• ママリ

ママリ

ハートライン沖縄クリニックって、お金かかりますか??

• 1月1日