※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食事が苦しく、体重が戻ったものの食欲がない。他の妊婦の食欲にうらやましい。食べることが辛い。

35wです。ほんの少し食べただけで気持ち悪くてゲップが何時間も出て…😭なので何も食べないほうがすごく楽です。。体重はやっと妊娠前に戻りました。
ずっとつわりで苦しんでいてこの半年ろくな食生活できてないので、きちんと食べなきゃとは思うのですが…ほんとに少し食べただけで苦しくて辛くて😭
爆食いできてるor普通に3食食べられてる妊婦さんがうらやましいです。。

コメント

たぬき

辛いですよね🥲🥲
私もそうでした…💦
個人差はあると思いますが、私の場合は産むまで吐き続けてましたが、赤ちゃんは無事に3000g超えて元気に生まれてきてくれました🥰
無理に食べずに飲み物だけこまめに飲むとかでいいと思います✨
頑張ってください🥺

はじめてのママリ🔰

後期の悪阻ですかね💦

同じく食事は量減りました
3食私は食べてないですよ〜