※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんなつ
妊娠・出産

群馬県太田市で里帰り出産を考えています。病院選びに迷っており、藤井レディースクリニック以外におすすめがあれば教えてください。

群馬県太田市にて里帰り出産をしようと思っています。
現在住んでいる市と里帰り出産の提携している病院が
太田記念病院と岩崎医院しかなく、
親からは藤井レディースクリニックがいいんじゃないかと。
調べれば調べるほどいろいろ出てきて
どの病院がいいのか全然わからないため、
おすすめの病院などあれば教えていただきたいです。

コメント

さーまま

1人目岩崎さんで出産しました!
私の時は、院長先生が見てくれてました!エコーも時間かけてお顔が見えるまで頑張ってくれます(*´ω`*)
ただ、体重管理に厳しい所もあります!
院長先生は声が小さいので、聞き取りづらい所もあります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

deleted user

太田記念病院は、今は太田市在住でハイリスク妊婦のみの受け入れのようです。

岩崎医院の院長は、桐生厚生総合病院に勤めていたらしく、経歴としても十分だと思います。

Ri

うちはいつも藤井さんにお世話になってます!☺️
里帰りも相談すれば可能でした🙏
太田だと高い!って言われてますが、他院から転院してそこまでびっくりするほど金額に差があるとは思いませんでした。どうせコロナで面会出来ないのでと思い大部屋にして手出し5万くらいでした🌟