※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日3日前に陰性だったら、妊娠の可能性は低いですか?

生理予定日3日前でフライング検査しました。
授かりたい欲がうえの、幻覚で白抜きラインが見えるものの、写真の通り陰性でした。
いつも生理前、1週間前くらいからイライラしたりしますが、今回は逆にイライラせず、子宮と乳頭がチクチク痛く、おならのゲップの頻度が増え(汚くてすみません。)、1週間前から微熱が続きのどがイガイガします。
生理予定日3日前に陰性だったら今月もまたお見送りですよね?妊娠見込みは0でしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理前に検査薬を試して陰性でしたよ😊
予定日を4日過ぎても生理が来ないので流石に変だと思って、再度検査薬を使ったら陽性でした😆排卵タイミングがズレていれば反応しない事もあるので、生理予定日を過ぎても生理が来なければ数日後に再度検査してみても良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!!ちょっと希望が見えました!!また生理が来なかったら試してみようと思います🙂

• 12月26日