※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

ムーニーからパンパースに変えた理由や感想を述べ、他の方は何を使用しているか質問しています。

お気に入りのオムツありますか?👶🏻

1人目2人目の時はムーニーを使ってました!
その頃パンパースは紙感強すぎて赤ちゃんに履かせるのは可哀想な感じだなぁと思ってました。

第三子は一周回ってパンパースに落ち着きました😳
テープが伸びるからか、お腹周りが苦しくなさそうと言うのがポイントでした💡
そして改良されたからか、肌いちではないサラサラケアも紙感なくなってて驚きです😳笑

皆さんは何使われてますか?✨

コメント

ルーパンママ

上の子の頃からパンパースです。
今はパンツタイプに、うんち漏れガードが付いて、パンパース以外は考えられないです🤣

のん

生まれた時はパンパース使ってましたが、うちの子供たち大きいのでグーン使ってます😊💞