※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

これってなんだこれってなんだか分かりますか?痒みがあります。1番おお…

これってなんだこれってなんだか分かりますか?
痒みがあります。
1番おおきなやつは、水膨れみたいな膿が溜まってる感じです。

職場が暖房ガンガンで暑くて、湿度が40%いつも切ってます。業務用エアコン設定温度が25度、ファンヒーターも付けてます!狭い事務所です。

10時出社でタオル干してますが、午後はカピカピにタオルがなります。肌が弱く敏感肌のため、自分でも分かるくらい乾燥して顔が火照り真っ赤になりヒリヒリ痛くなります。

設定温度下げて欲しいと言いましたが、寒いからと言われ下げてもらえず😩

多分、そのせいで肌荒れ酷いのかな?と思います。
ニキビなのか、接触皮膚炎なのか、帯状疱疹なのか
酒さなのか分からないから困ります💦

皮膚科行きましたが
ニキビ薬しかくれず
ちゃんと見てくれません😣か分かりますか?
痒みがあります。
1番おおきなやつは、水膨れみたいな膿が溜まってる感じです。

コメント