※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYO
妊娠・出産

双子妊娠で喜びと不安。過去に流産経験あり。心拍確認まで不安。無事に出産を願っています。励ましをお願いします。

双子ちゃん妊娠

現在5週2日
先程、初診で胎嚢が2つありました😭💕
嬉しくて嬉しくて……でも同時に不安が凄いです。

1人目切迫早産
2人目は5週から絨毛膜下血腫で血の塊がボロボロ出てしまい8週で流産してしまいました。

まずは年末年始病院にかかれないし、心拍確認できるまでは安心できませんが、無事に出産までたどり着きたい😢

みなさん勇気をください😭😭🍀

コメント

athm1367

おめでとうございます😊💗
私も今回妊娠発覚してますがこの妊娠前に2回連続流産してるのですごく不安でした🥹
けど今回はちゃんと心拍も確認できて今日出産予定日決める予定です!
なのでTAYOさんの双子ちゃんも元気に育ってくれてますよ🍀*゜

• TAYO

TAYO

ありがとうございます😭
    流産後だと本当に不安ですよね……さらに双子ちゃんなんてリスクも上がるので不安倍増で💦💦
    hrt0617さんも妊娠おめでとうございます💕お互いに出産まですくすくと育ちますように……🥰

• 12月26日
りんちゃんママ

私も先日胎嚢が2つ確認されて、双子かも!と言われました。
6週1日の明日、再受診予定です!

双子かもと聞いてビックリ!嬉しい!と同時にめちゃくちゃ不安になりました。。
凄く気持ちわかります。。

ずっと「双子 妊娠」とかで調べちゃってます💦

無事にトラブル無く育って生まれてきて欲しいですよね!!
状況同じで思わずコメントしてしまいました!
一緒に頑張りましょう😊

• TAYO

TAYO

ありがとうございます😭同じ境遇ですね!!嬉しいです😭
    りんちゃんママさんもおめでとうございます❤️❤️
    不安やばいですよね……上の子の時つわりも酷かったのでトラブルない状況が想像できませんが……無事に産まれてきてほしいですね😢💕

DD.MD.MMどれかによってまた、リスクが違うと私も調べまくっちゃいました……
    まずは無事に年末年始過ごしましょう🍀🍀

一緒に頑張りましょうね❤️

• 12月26日
ママリ🔰

ハイリスクになるし、私は初期から医師にびびらされてきたのでほんと頭抱えるほど不安だし考えてばっかりでした😂💦
その頃なんて特に不安ばかりですよね😵‍💫💭
でもきっと大丈夫です( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)❤️‍🔥
一緒に頑張りましょう☃️❄️

• TAYO

TAYO

コメントありがとうございます😊✨ほんと、不安しかないですよね……
    ありがとうございます😢一緒に頑張りましょう💕
    元気な赤ちゃん産まれますように🍀✨

• 12月27日