※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

現在6週3日でお腹がぽっこりして心配です。いつ頃お腹が出てきたか、子供の数と関係あるでしょうか?

2人目妊娠時の、お腹がで始める週数について

先日妊娠が分かり、現在6週3日くらいなのですが、5週後半くらいからお腹がぽっこりしています。
こんな早くお腹が出てしまうのは、異常ではないかと心配しています😵💦
みなさんはいつ頃お腹がぽっこりしてきましたか?
また、子供が多ければ多いほどお腹が出てくるのは早くなるものなのでしょうか?

コメント

初めてのママリ

2人目のとき12週でちょっとぽっこりしてきました!
ただお腹をめくらないと全然わからないくらいなので自分だけ変化に気づく感じです。
1人目のときは全然わからなくて臨月のときまで妊婦って気づかれませんでした💦子供が小さめだったのとお腹の出方が違うから分かりにくかったみたいです。
なので異常ではないと思いますよ☺️
初産の方って全然出ない方多いし、私は2人目の方が大きくなるのが早かったです!

• るん

るん

ありがとうございます☺️
    1人目の時は、私も臨月まで気付かれないくらいだったので、2人目のお腹が出る早さに驚いています😳
    丁寧に回答ありがとうございます!安心しました✨

• 12月26日
ママリ

私も2人目めっちゃ早かったです!!

• るん

るん

やはり2人目は早いものなんですね😳✨

• 12月26日
ママリ

2人目は子宮伸びやすいのでぽっこりしますよ!6週ぐらいにはぽっこりでした。

• るん

るん

同じくらいにぽっこりしていたんですね😳✨安心しました!ありがとうございます☺️

• 12月26日