※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後ダイエット成功された方いますか?何しましたか?今母乳で痩せるを信…

産後ダイエット成功された方いますか?
何しましたか?

今母乳で痩せるを信じてます😇笑
と言っても妊娠中ありえないぐらいの食欲が産後落ち着いて1日1食でも平気になってます😂
これも落ち着いたら食欲戻るんでしょうけど…

コメント

ままり。

産後ダイエットあえてはしてないですが、欲のままに食べても妊娠前よりマイナス2キロまで落ちてます😊痩せるの嬉しいけど、母乳なら、1日3食きちんと食べてくださいね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前よりマイナス2キロは羨ましいです

妊娠中に17キロ太って産後11日で何とか12キロ減ったのですがあと5キロ減らず…😂
    とりあえず妊娠前と同じ体重に戻って欲しいです(それでも肥満なんですけどね😂)

1食の量が多いためか満足してしまって結局1日1食とかになっちゃいます💦

• 12月26日
  • ままり。

ままり。

何人産んでも産後3ヶ月頃にはマイナス2キロくらいで 離乳食始めたらプラマイ0に戻る体質のようです😅
    一日3食、腹八分、和食を意識して、上のお子さんたちともたわむれて、家事育児動いてたら減りませんかねー⁉️

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対質は関係してくるのかもしれませんね😂

離乳食始まると今まで母乳だけだったのが離乳食を挟むので痩せにくくなるんですかね😱

離乳食始まるまでが勝負ですね笑
    食生活で痩せる痩せないが左右されるので頑張ってみます!

• 12月26日
ママリ*

一人目・二人目は完母で、生後3ヶ月の頃には元に戻り半年位には
ー2~3kgでした😊

ちなみに、妊娠中18kg増えて、
産後も食べまくってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!!
    私も17キロ太り産後11日で今12キロ落ちたのですがそこから中々減らず😂

母乳で痩せるってホントですかね😂
    上2人も完母でしたがあれは迷信かと思うほど痩せず😂笑

• 12月26日