※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーちゃん
サプリ・健康

年末年始でダイエットします!今年増えた10キロ分のせめて5キロは戻した…

年末年始でダイエットします!
今年増えた10キロ分のせめて5キロは戻したい!
今日から10日間休みに入り、ちょうど子供も風邪で出かける人に合う用事が全部無くなったのが大きいですが😂
踊ったりYouTubeの筋トレ系がめちゃくちゃ苦手なので
足パカとお尻上げと足上げと腹筋をゴロゴロしながらやることと、夜はスムージーだけにします!
ダイエットしてる人いたらおすすめの食事や簡単な運動教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の冬に朝食べない、夜はサラダ、昼は普通に食べる
+禁酒と半身浴
で3ヶ月で5キロ痩せました!
少しリバウンドしたので今年も同じダイエットするつもりです😂

• きゅーちゃん

きゅーちゃん

3ヶ月で5キロすごいです!
    カロリーも抑えないとですね!
    禁酒はしてるんですが半身浴はゆっくりできるし良さそうです🥰休みの間だけでも毎日しようかな🛀
    ありがとうございます!

• 12月26日
ネコさん

タンパク質の多い食事にして、脂質を減らすが1番綺麗に痩せました!糖質(白米)は100gで固定。間食するなら和菓子かプロテイン
私は友達のインストラクターや筋トレガチ勢に指導してもらいながらやりました!
ご参考までにこの食事と筋トレで出来た体の写真置いておきます😂
一緒に頑張りましょう!

• きゅーちゃん

きゅーちゃん

わー写真がまぶしいです❣️
    こんなに綺麗に痩せてみたい🥰
    脂質を減らすと良いのか、、忘れないように全部メモして壁に貼りました🙆‍♀️
    目標達成したら報告させてください🥰
    ありがとうございます!

• 12月26日
  • ネコさん

ネコさん

頑張る女性は皆美しいです🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    無理せず、長期的に見て頑張ってみて下さい😍
    ちなみにお酒は普通に飲んでました!
    おつまみないとお酒飲めないタイプなので、おつまみも脂質抑えたりして調節してました!

• 12月26日
  • きゅーちゃん

きゅーちゃん

お酒も飲めるんですね😍週末の楽しみが出来ました笑
    ネコさんのスタイル理想なので目標にさせてもらいます🥰

• 12月26日
猫LOVE

エアロバイクオススメですよ😊
好きな時間にテレビ見ながらでもできるので😆

あとはとにかく買い物行くにも歩いて行くようにしてます😊

食事はお米は2年間ほとんど食べてないです😅
キャベツの千切りと冷奴が主食で、納豆やおかずを食べるようにしてます😊

これで2年間で36キロ痩せました😅

• きゅーちゃん

きゅーちゃん

エアロバイク良いんですね📝
    ながら運動なら続けられそうなので見てみます👀
    歩くのサボってましたが一日一回はお散歩しようと思います!
    2年お米食べないで
    36キロ痩せたんですか!?続ける努力も尊敬します私も頑張ろうと思えました!
    ありがとうございます!

• 12月26日

私も今ダイエット中です!3ヵ月ですが12キロ落としました!運動はしてないですが、体脂肪がガンガン落ちてます😅食事制限は必須ですね😭夜はもはや食べてないです🤣

• きゅーちゃん

きゅーちゃん

一緒ですね🥰そして3ヶ月で12キロはすごいです!良かったら食事制限どういう感じでしてるのか教えてほしいです!

• 12月26日

退会ユーザー

私は元がデブなんですよ😭なので相当食事制限しないと痩せなくて、、、、、。。。
    よくないんですが1日のカロリー500-1000に抑えてます😅😅
    脂肪1キロ落とすのに7000キロカロリー必要だと言われています💓

今私の基礎代謝が1100くらいなので1000に抑えたとしても脂肪1キロ燃やすには70日かかります🤣wwwww

なので500とかに抑える時もあります💦
    主にサラダ食べてますね!生理前は3食食べないとストレスすごいので生理前だけ食べて生理が始まったらまた少しずつ抑えていってる感じです😊

体重は68キロから今56キロまで落としていますが目標は48キロです。48まで落ちれば自分の中でリバウンドしたとしても55くらいまでだと思うので55キロくらいまではがむしゃらに何が効くとかあまり考えずとにかくカロリー制限してます。多分良くないと思いますが健康的に痩せようと思えば何十年もかかりますーーー😭笑(といっても私が数年かけてつけた肉なので自業自得なのですが、、、、)

• 12月26日
  • きゅーちゃん

きゅーちゃん

いや全然太ってないしカロリーとかなんにも考えてなかったので勉強になります!
    1キロは7000カロリー消費って相当ですね、、😭私もまずは早く痩せてモチベ上げたいのでカロリー抑えたいです😭
    サラダ苦手なんですが食べられそうなもの探して毎日続けたいと思います!

• 12月26日

退会ユーザー

とりあえず3キロ痩せるとモチベ上がりますよね❣️ただよく絶食に近い食事制限するとリバウンドすると言われてますが、最初の3キロってほとんど水と💩で落とせるんですよね💦なので3日食事制限しただけで3キロは落ちると思います😊特に糖分取らないようにすると、水を飲んでも糖と水が吸着せずすぐ体内から出ていきます。糖質制限してから3日後にすぐ糖をとるとその糖分と水がくっついてすごくむくむというか、想像以上に太ったように感じるので注意です!!🤣

もし糖摂りすぎてしまった時は水分いつもより取るとお通じも良くなりますし、中途半端な水分摂取より体重減ると思います💓

とにかく3キロ痩せてからは本当に脂肪7000キロカロリーとの戦いですので頑張っていきましょう!!!笑

私は食事制限何ヵ月もやれる気がしなくて医者から食欲抑える薬も処方してもらってますが🤣

ほんと、痩せるの超大変です笑

• 12月26日