※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
家族・旦那

旦那さんの年末年始休みいつからいつまでですか?私の旦那は30日からで4…

旦那さんの年末年始休みいつからいつまでですか?
私の旦那は30日からで4日までです。
いつもは遅くても28.29のどちらかからお休みなんですけど今年は30日からっていうギリギリ😂
29からお休みなだけでも大掃除の進み違うのにな〜
正期産に入ったけれどまだもうちょっとはお腹にいてほしいからあまり動けないし🥲

コメント

すず

29〜3までです😭
もう少し長めに休んでほしい😂笑

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    ですよね🥲
    大掃除だったり家の事できるようにもう少し長くお休みほしいですよね🥹

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

まとまった休みはありません😂

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    え、そうなんですか😭?
    お疲れ様です😢

    • 12月26日
はじめてのままり

年末年始もお盆もなにも関係なく、
常に週休2日です🥲🥲

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    常に週休2日😱
    旦那さんも大変かもですがママさん絶対大変でしんどいですのね😢

    • 12月26日
はな

30~4日までです🙄でも希望があれば休めますよ~!って感じなので早い人は明日からお休みみたいです😊

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    同じですね!
    希望があれば休めるんですか😶
    できるなら私の旦那も明日から休みにしてほしいです🙄

    • 12月26日
  • はな

    はな

    休みたい人は休んでも大丈夫だから早めに言ってください。って先週連絡ありました😅
    私も旦那も特に予定無いんで30~4日で大丈夫!って言いましたが長い人は明日から9日まで休む人も居ましたよ(笑)

    • 12月26日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    なんで優しい会社😲
    9日までは休みすぎでしょ!笑
    流石にそこまでじゃなくても明日か明後日から4日まではほしいって思います😭💦
    換気扇やお風呂など私のできない大掃除場所がけっこうあるので🥲

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

基本は29-5ですが、
有休使って28-9ですね😂
大型連休はだいたい12連休とかです😇

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    有休使って28〜9日😮
    かなり長いですね💡
    せめて28か29から4日まででいいので欲しかったなって思います😢

    • 12月26日
ママリちゃん

うちは31〜1/3です😭
もっとあれば良いのにな〜と毎年思います😤

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    え〜短い😱
    本当に年末年始のギリギリのお休みなんですね…
    大掃除とか大変なのに1日で終わらないし子供いるとなかなか進まないのに困りますよね😭

    • 12月26日
🐰🦊

今年は29〜4までです🥺
旦那が家にいても喧嘩ばかりなので2.3日だけで休みはいいんですけどね😂

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    喧嘩になるとその分疲れますもんね😂
    私今後期で前駆もあったりであまり思うように動けなくていてくれた方が助かるなっと🥲

    • 12月26日
まり

27から1/4です!

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    理想すぎます😭✨
    うちの旦那もそれくらいのお休み欲しかったです💦

    • 12月26日
  • まり

    まり

    長すぎて喧嘩は一回はしそうです🫢

    • 12月26日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    長すぎるとなりますよね💦
    たぶんそれくらいお休みほしいけどあったら今度は私が動けなさすぎてイライラされそうです😅

    • 12月26日
ちもな

30〜8です。
でも3〜4回出勤するそうです💦

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    お休みの中でも出勤されるんですか😱
    けっこう皆産お休みなかったりあっても出勤したり大変ですよね😢

    • 12月26日