※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週の初マタです。赤ちゃんがお腹にいる感覚がなく、不安になっています。同じ経験をした方いますか?

妊娠15週の初マタです!

安定期にも段々近づいてきて
つわりも落ち着きだんだん実感も湧いてきたのですが
赤ちゃんがお腹にいる感覚がなさすぎて
え、生きてる?ほんとにいるの?と思ってしまいます笑
お腹もほとんど出てきてなくて、笑
15週だと10cmくらい?などとネットで出てくるのですが
10cmにも成長したのにお腹にいる感覚なさすぎて
夢見てるんじゃないかと不安になります😂😂

みなさまそうなのでしょうか?😂😂

コメント

はーくんママ🔰

わかります!
私は悪阻が未だに続いてるのであれですが安定期入ってもあんまりお腹出てなくて。
ほんとに赤ちゃんいる?大きくなってる?って思ってました😂
検診も4週間おきだったのでなおさら笑

とんとん

コメント失礼します*
私と同時期に妊娠してた同期は凄くお腹が出てて妊婦さんの優しい雰囲気出てましたが、私はなかなかお腹でなくて周りの人にも「お腹でてないよね」と煽られてました😅でも6か月後半から急に大きくなり始めましたよ🥺✨本当に身体の体質とかだと思います!私は不安だったのでエンジェルサウンドで毎日確認してました😂❤︎

さくたろう(27)

2人目が妊娠に気づいた時すでに16週でしたが全然分かりませんでした😂

3人目も18週後半からポコポコと胎動が分かるようになってきたので、その感覚になるのあるあるです😊