※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そそ
子育て・グッズ

2歳の男の子が下痢と嘔吐で苦しんでいます。胃腸炎かもしれず、嘔吐恐怖症のため不安です。病院に行く予定で、助けが必要です。

2歳の男の子です。

早朝むくっと起き上がり、下痢をし、その後もう一度下痢をしました。
水下痢っぽいです。

りんごジュースを飲ませたら、お腹痛いと言い、すぐに嘔吐しました😭

熱はありませんが、やはりずっと不機嫌でした。

今は寝てしまい、起き次第、病院に行く予定です!

おそらく胃腸炎だとは思いますが、
自分自身が嘔吐恐怖症の為めちゃくちゃ怖いです😭
一応この時ためにグッズは揃えてあり、嘔吐した時もほぼキャッチできました!

主人は仕事の帰りが遅いので助けてもらえません😭
嘔吐恐怖症の方、エールやアドバイスをください😭

コメント

ゆ

現在なうで同じ状況ですが
嘔吐恐怖症なのに私もうつりました😅ほんましんどくてマスクして消毒してたのにダメでしたが
今は何とか出さないと治らない!と思い乗り切ってます😭😭
病院に行けば吐き気止めの座薬貰えたりお尻から漢方入れてもらえますよ!
とりあえず嘔吐してすぐは飲ませないが基本なのでぬるめのアクエリアスをスプーン一杯あげて少しずつ増やして胃をびっくりさせないように
してくださいね😭
嘔吐が完全に止まってから食事って言われたのでやわやわのうどんを一日絶食した後にあげました😭

  • そそ

    そそ

    コメントありがとうございます😭
    病院に行き、胃腸炎だろうとのことでした!
    幸い、朝から下痢も嘔吐も無いです😢
    水分もとれ、少し前に柔らかくしたうどんも食べれて嘔吐も下痢も無しです!
    このまま治ることを祈りたいです‥
    やはり移ってしまいますよね😭
    ゆさん頑張ってください😭😭

    • 12月26日