※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義祖母と義両親と同居中の嫁です。昨夜、トイレの汚物入れの中身が捨て…

義祖母と義両親と同居中の嫁です。
昨夜、トイレの汚物入れの中身が捨てられていることに気がつきました。(私しか使用していない)
義祖母か義母が捨てたと思われます。
みなさんなら許せますか?旦那には同じ女同士なんだしいいんじゃないと言われました。私は許せません。
いくら女同士とはいえ、デリケートな問題じゃないですか??
いつもゴミは自分で捨てています。娘じゃなくて、嫁ですよ??私と特定できる汚物ですし、嫁の汚物を処理してほしいと思いませんし、恥ずかしさもあります。
一緒に暮らしてるからOKなんですか?ありえません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご自分のはその都度捨てられたらいかがですか?
他人の汚物はお互い嫌でしょうし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうですね。汚物入れに入れるのではなく、もうその都度捨てるのがいいですね😥

• 12月26日
紺

絶対許せないです。
ただ、こういう方達は言っても変わらないと思うのでもうこちらでトイレに捨てないで対応するしか無いと思います🥲
夫には気持ちわからないです…そういうことじゃないです…
私は玄関のみ共用の同居ですがしんどいのに完全同居…毎日お疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。嫌なら自分が対応するしかないですね💦
    分離されてるならまだしも、完全同居は大変ですね😭

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

恥ずかしいので汚物入れにいれずに包んで自分で毎回捨てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが最善ですね。コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

自分しか使用しないなら、みんなで使う場所に汚物入れを置かないです💦
逆にその都度捨てずに、その場に他人の汚物を置きっぱなしにされるのが私なら嫌なので‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレが3つあり、私たち夫婦用にと使っているトイレです💦
    たまに使わせてもらうこともあるかもと言っていましたが😅
    ゴミの日にサニタリーボックスのゴミを回収し、まとめて出す感じにしていました。
    皆で共有する所であればそういう配慮は必要ですよね。
    もう、その都度捨てるべきですね。

• 12月26日
はじめてのママリ

私は全然気になりません💦
あ、捨てたのね、ありがとうございます👀って感じですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ私たち夫婦しか使用しないトイレなので気になってしまいました。また過去に夫婦の寝室のシーツを洗濯していたことなど他にもあったので、何かされる度に気になるようになってしまっていて💦
    あまり気にしすぎも良くないですよね😅

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

えー!私は気になりません😂!
ズボラな性格なのもありますが、捨ててくれてありがとう!って思うタイプです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々な感じ方がありますね!
    それくらいの気持ちでいれるほうがいいですね😂

• 12月26日
MoonStar

私も気にならないタイプです!
トイレ掃除をした人が捨てるって感じなので、職場とか公共のトイレと同じ感覚でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレが3つあり、私たち夫婦用にと使っていたトイレなので気になってしまいました。
    外で他人が捨てるのとは感覚が違く感じてしまって💦
    でもたまに使わせてもらうことはあるかもと言っていたので、そこに置いていたからには仕方ないのですかね。
    掃除してくれてありがとうくらいの気持ちでいれる方が楽ですね😂

• 12月26日
春

同居してましたが汚物入れは私しか使ってなかったですが誰にも触れられてなかったです!

でも捨ててくれるなら私は嬉しいです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎですかね😂
    一緒に暮らしているとありがた迷惑な部分もちょこちょこあったりして💦
    嫌だなって感じるんであれば、自分でやられないように対応するしかないですね😅

• 12月26日