※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
サプリ・健康

30代になり、PMSがひどくなりました。とにかく胃が痛くて、何度も何度も…

30代になり、PMSがひどくなりました。
とにかく胃が痛くて、何度も何度も吐き気に
襲われてトイレに駆け込みますが何も出ず。
胃を潰されてるような痛みが24時間絶え間なく。
そして水下痢。

胃腸炎なのか?と思わせるほどです。
生理が来た途端軽くなります。

今までこんな事無かったのに、
ここ最近は寝込む程です。。。

そろそろ病院へ行こうと思ってます。
同じような症状で受診された方
いらっしゃいませんか??
お話聞きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は36歳ですが、まさに排卵期から生理期間はほんとに辛くなりました💦
吐き気とかお腹の鈍痛がやばいです💦
多分、女性ホルモンの変化でしょうかね…
とりあえず頭痛とかひどかったら消化の良い食べ物にシフトして迷わずバファリンやイブ飲みます!
相当ヤバかったら婦人科に行こうと思っています!
なるべくリラクゼーションのためにお笑い番組とか音楽聴いて笑う回数も増やす心がけも大事かなって思います❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦まだ受診してません💦

    • 12月26日
mamari

昔の投稿にすみません💦

私も同じ症状です🥲
その後病院受診されましたか?

  • 🦭

    🦭

    いえいえ!
    辛いですよね🥵
    病院は行ってないです🤮🤮
    PMSに効く市販薬を飲んでます!

    • 6月13日
  • mamari

    mamari


    そうなのですね!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️!

    • 6月14日