※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
雑談・つぶやき

明日帝王切開です!今日入院したんですけど2人部屋で同室の人が酷すぎる!…

明日帝王切開です!今日入院したんですけど
2人部屋で同室の人が酷すぎる!
看護師さんと話す時はバカでかい声
当たり強くて元看護師?らしく
点滴かなんかで痛い痛いと叫ぶ。
寝たと思ったらでっかいいびき!
からの就寝時間すぎてもテレビつけっぱで
消さずにいびきかいてねる!ちかちかして鬱陶しい!
電話できるところで旦那と上の子と電話しようとしたら
たまたま先にいて(場所は広め)
私と目が合った途端声がまた大きくなる。
旦那の声聞こえないから退散、、

これが普通なんでしょうか?!

コメント

はち🐶

普通じゃないです😱
非常識にも程がある💢
帝王切開控えてるのにつらいですね😭
看護師さん達に言った方がいいです😊
母子ともに無事で元気な赤ちゃんが産まれますように🥰

  • ままり20

    ままり20

    朝の五時半すぎから、その方のアラームが鳴り響き5分程鳴りっぱなしで起きませんでした。
    ほんとに非常識極まりないです🥲
    総合病院はじめてなのでこんなものなのかと、、
    妊婦さんと同じ部屋の方がありがたいです🥲

    • 12月26日