※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

生後1ヶ月のベビーカーの質問です!抱っこ紐は今使っていて、ベビーカー…

生後1ヶ月のベビーカーの質問です!
抱っこ紐は今使っていて、ベビーカーをAB型を購入しようか、B型まで待とうか迷ってます!
B型までならその間、抱っこ紐やショッピングモールのカートを使用しようかと思ってます、、
今日抱っこ紐でショッピングモールに行ってみて、やっぱりAB型あったら楽かもしれないと思い悩んでます。
赤ちゃんをベビーカー乗せてもらったけど、寝てたのでベビーカー嫌がるか分からずです、、
購入するなら、サイベックスのメリオカーボンにしようと思ってます!ここ数日で値下げと楽天セールでポイントバックも多くて買うなら今かもって感じなので、余計迷ってます、、AB型ベビーカー使ってる方やB型のみ購入した方など意見もらえたらと思います✨

コメント

ゆっこ

AB型を使ってました!
うちは、重宝してました🤩

はじめてのママリ🔰

B型まで待とうかと思ってたんですが、だんだん重くなってきて抱っこ紐して散歩するのがしんどくなったのでAB型買いました😊

みどりーず🥝

AB持ってます!
リクライニングができるので、2歳とかでお昼寝してもベビーカーですやすや寝てたので良かったです✨

みー

みなさんありがとうございます🥺✨✨
やはりAB型持ってた方が便利そうですね☺️🌸
お得なこの時期に購入したいと思います😊✨
ありがとうございました🥺🥺