※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ❤
家事・料理

いやーやっぱ失敗🥹前食べた時も思ったけどその時よりもかなりケーキが甘…



いやーやっぱ失敗🥹

前食べた時も思ったけど

その時よりもかなりケーキが甘くなってる😭

とてもじゃないけど1カットも食べられないし

旦那も2口でギブ😵

子供にいたっては1口🫠

砂糖の塊食べてるよりもひどいぐらい甘い😵‍💫

普段のホールケーキも甘いけど

完食出来るぐらいだったのに

よりによってクリスマスケーキがこんな激甘だなんて🙄

5000円くらいしたのに勿体ない😞

ほんと失敗☹️


そんなことしないけどクレーム入れたいぐらい甘い😇

コメント

もうふ

うちも今日、クリスマスケーキ失敗しました😂
年に数回買いに行ってるケーキ屋だったのですが、やはりクリスマスケーキは量産する為かお味が…😅
中身はクリームとスポンジの層になってるだけ。
果物は苺が上に5個乗ってるだけ。
これで4200円だったら、
自分でスポンジと苺買って作った方がよっぽど良かったかとまで思いました😂

  • ママリ❤

    ママリ❤

    うわぁー😭同じ人居てよかったです😭
    量産のため私も仕方ないとは思いますが
    甘すぎて甘すぎて😵‍💫
    苺5個だけ?😱
    それで4200円はちょっと…ですね😨
    いやほんとそれです🥹
    私も来年は手作りかなあ🫠

    • 12月26日
n

うちも甘さと値段で去年、うーん…🙄となり、今年は手作りしました😂簡単なものですが笑
いちごがバカ高かったですが、それでも家にある材料を使って1000円くらいで今年のケーキ作りました🤣
甘さ控えめフルーツたっぷりで大満足です笑

  • ママリ❤

    ママリ❤

    やはり甘さ、値段🥴
    手作り素晴らしいです🥺
    フルーツたっぷりで美味しそう🤤
    手作りは甘さ調整出来るのでいいですよね😁
    いやーもう来年は手作りかなって思います☹️

    • 12月26日
ほのち

ケーキ買ったら完璧ってわけでもないんですね💦
私は毎年作ってて、あーここ失敗した😮‍💨とか思ってるんですが、買っても失敗することあるんだ😅と思いました💦

甘すぎるケーキは拷問ですね💔

  • ママリ❤

    ママリ❤

    一昨年にホールケーキ頼んで
    その時は甘いけど食べれたんですが
    今年は血糖値爆上がりするぐらい
    激甘でした😭
    毎年手作り素晴らしいです😚
    自分で作ると気になる箇所でてきますよね😞
    もう本当に失敗ですし拷問でした😱
    私が今まで食べてきた物の中で
    1番甘かったです😵‍💫

    • 12月26日