※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

旦那が子供の大事なダウンベストを紛失。同じものを探しても売り切れ。どう伝える?

旦那が子供のアウターを紛失しました。
ZARAで購入したダウンベストで
金額は4000円ほど。
子供はそれがないと怒るくらいお気に入りです。
まだ15回前後しか着てなく新しいものです。

謝罪もないので同じものを購入してくるように頼みました。
そしたら売り切れてないと。

他の店も探したが同じようなものがセールもあり
なかったらしくないで終わりました。

この場合みなさんなら旦那になんと言いますか?
いいね回答お願いします。

コメント

はじめ

とりあえず無くしたベスト4000円は現金で回収させてください。

ぽっぽ

似たようなものだと娘さんも納得いかないと思うので
娘さんが選んだものを買ってもらうといいと思います😊

はじめ

新しい似たようなものを購入してきてください

はじめ

気をつけて、と注意するのみ

はじめ

無くしたベスト代と新しく買うベスト代全額ください

ママリ

思い当たる場所に電話して聞いてもらって探します!