※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

皆さん、セールで自分のもの、子供ものものは、いくらくらい買いますか?!

皆さん、セールで自分のもの、子供ものものは、いくらくらい買いますか?!

コメント

取り敢えず今日はミキハウスの福袋買ってきました!
セールになると次のシーズンの子供服を揃えるので5万円は使いますかね…冬場はアウターがかさみます( ;∀;)

自分の服はその時々ですがやはりコート買うと数万は使います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊セールすごい楽しくてお金がどんどん消えます。。コート類は、セールでも値段はいきますよね!!

• 1月2日

退会ユーザー

ウチは皆、男子なんで上の子のだけ買って下の子達は基本お古だから異性がいるお家よりは安く済んでるかなとは思います(^_^;)

セールでも年末年始が一番お金消える気がします〜

• 1月2日

うちは子ども1人ですが、私と子どもの分でざっくり10万くらいかなーと思ってます☺︎

すでに私のコートとトップスで4万くらいは使ってしまってるので…笑
目指せ予算内です(>_<)

お子さん多いともっとかかりそうですね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊10万円✨✨✨うらやましいです!
    うちは、金欠なんでセーブしてますが、それでも、あれもこれもとなり、お金が破産します笑。。

• 1月2日
さるあた

私、sale目当てで行ったのに、息子とお揃いで買ったら、sale除外品でした💦
レジで除外品ですが大丈夫ですか?と聞かれ、じゃあ辞めますとは言えず…
でも、気に入ったやつなのでよしとました(笑)

• ママリ

ママリ

除外品だったんですね😭けど、気に入ったんなら、オッケーですよ😍
    余談ですが、わたしは、セールの残りわずかとか、最後の一点とかに弱くて、自分を失います。笑

• 1月3日
Kana

家電などをのけてだと大方15万です( ˙▿˙ ; )
我が家は子2人、大人1人なので家族1人1つ服の福袋と玩具の福袋、グッチの福袋、アクセサリーの福袋くらいですかね。

• ママリ

ママリ

15万😍いいなー!うらやましいです!

• 1月3日