※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむこ
妊娠・出産

13週6日のエコーで男の子の可能性が高いが、女の子を希望している。次の検診まで不安と期待が交錯している。

ベビーナブについて、

13w6dのエコー写真です。
R先生に動画を送り、
この部分で6〜7割男の子との
判定を受けました。

上2人が男の子のため、
私たちも、まわりも女の子を
希望していますがまだ望みは
あるでしょうか?

次の検診は年明けです。

自分から女の子は出てくることは
ないだろうと半分諦めてますが、
半分希望も捨てていません。

検診の日までソワソワします

コメント

ちゃ

この画像を見る限り、男の子かなあと思いました!

  • まむこ

    まむこ

    やっぱり男の子ですかねー🤣
    周りからの女の子のプレッシャーが
    半端ないです(´-`).。oO

    • 12月26日
  • ちゃ

    ちゃ

    股下からのエコーですか???

    • 12月28日
  • まむこ

    まむこ

    そうです😇違う角度から🤳

    • 12月28日
  • ちゃ

    ちゃ

    これは女の子に見えます!!!!!

    • 12月28日
  • まむこ

    まむこ

    えっ!えっ!えっ!
    やっぱりそうですか?🫣❤️
    ちょっと検診が待ちきれないです笑

    • 12月28日
  • ちゃ

    ちゃ

    わたしも気になるので分かったらぜひ教えてくださーーーい😂💓

    • 12月28日
  • まむこ

    まむこ

    ぜひぜひっ😝
    報告させてください🙌💭笑

    • 12月28日
  • ちゃ

    ちゃ

    確定もらえるまでエコー何回も見返しちゃいますよね笑笑

    • 12月28日
  • まむこ

    まむこ

    ほんとそれです🫢
    最初で最後なので
    家族や親戚からの
    プレッシャーがすごくて😇
    擦り切れるぐらい見てます🥶

    • 12月28日
  • ちゃ

    ちゃ

    同性続くと次の子も同性率高いっていうから尚更ですよね😂

    • 12月28日
  • まむこ

    まむこ

    そうなんですか😧💦
    旦那は宝くじ当たるより
    👧🏻産まれてきてくれた
    ほうが嬉しいって言ってます🗣️w

    • 12月28日
  • ちゃ

    ちゃ

    つわりとかジンクス的にはどうですか?✨
    溺愛が目に浮かびますね😂💓

    • 12月28日
  • まむこ

    まむこ

    つわりは食べづわりが
    いつもより長引いたくらい
    ですかね🤔
    上2人はつわりほとんどなかったです!
    あとは、2人目の襟足が
    真っ直ぐってことぐらいですかね😅

    • 12月28日
  • ちゃ

    ちゃ

    襟足の話初めて知りました😂
    ほんと楽しみですね💓
    報告まってまーす♪

    • 12月28日
  • まむこ

    まむこ

    お久しぶりです!
    先程検診行ってきました🚗 ³₃

    結果は...
    女の子でした!
    でも未だに信じられません!笑
    このエコーでどう思いますか🧐

    • 1月6日
  • まむこ

    まむこ

    写真忘れてました!

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    過去の投稿に失礼します🥺✨
    女の子だったんですか?🥺🤍
    羨ましすぎます😭🎀

    • 1月24日
みま

私もR先生に判定してもらって、11週で6~7割男児でしたが、15週で女児完全確定でした。 
6~7割であれば覆る可能性ありますよ。

  • まむこ

    まむこ

    覆る可能性という言葉...
    少し希望の光が見えました😍

    周りの期待がすごいので
    女の子であれば嬉しいんですが、
    男の子でもそれはそれで
    楽しくなりそうなので
    どっちでも来いっって心持ちで
    検診を待ちたいと思います😉

    • 12月26日
ままり

股間のギザギザでR先生から女の子判定受けました、それに似てるので女の子じゃないのかなと思いましたが🥺

  • まむこ

    まむこ

    そうなんですね⁉︎
    少しでも希望をありがとうございます😭❤️年明けの検診ドキドキです💦

    • 12月26日
  • ままり

    ままり

    そして私は11w6割男児から13.162回見てもらい女児完全確定に覆ってます◡̈⃝︎⋆︎*

    • 12月26日
  • まむこ

    まむこ

    覆ってる方もいるみたいで...🧐❤️
    まだ諦めちゃダメですね🫢

    • 12月26日
ママリ

12wのエコー動画で6割男の子の判定でしたが、16wで7割女の子、20wで女の子完全確定でした!

  • まむこ

    まむこ

    変わることもあるんですよね😭
    調べれば調べるほど
    訳わからなくなって😇💦

    どちらにせよ
    受け入れる準備は
    しておこうと思います👍❤️

    • 12月26日
まむこ

これはお股の3本線とは違いますかね^_^?しつこくてすいません💦