※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

私にもパパサンタ来た!🥰ずっと財布を変えたいって言ってて、さ 財布を…

私にもパパサンタ来た!🥰
ずっと財布を変えたいって言ってて、さ 財布をプレゼントしてくれました☺️

けど!!!
ロエベかフルラか、フェンディあたりで考えてたんだけど、、、😭
coachでした、、、。
キーケースは18ぐらいのときにcoachのものを主人が彼氏の時にプレゼントしてくれてずっと使ってます。
まぁキーケースと財布が一緒だからいいか!

プレゼントしてもらっといてこんなこと言うのは最低だと承知してるので批判はしないでください!
よし、30の誕生日に新しいのにしよう!
あと4年!
coachも可愛いけど🥲💓

コメント

パパサンタ良かったですね!
次はこんなのいいよね〜とさりげなく見せておいたらいいんじゃないでしょうか?😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パパサンタは素直に嬉しかったんですが笑
    速攻で30の誕生日はフェンディにする!って言いました笑

• 12月25日

退会ユーザー

早速次の予約はしっかりしたのですね!準備万端ですね笑

• 12月25日
I&S&K

凄いわかります!
欲しい財布はCOACHじゃない、と思いつつCOACHの店に連れていかれて何も言えず買いました😢可愛いんですけどね、旦那凄いルンルンしてるから若かれし頃の私は伝えられなかったです(笑)

やっと今年財布を変えたのですが、好みドスライクな物にして買ったからと伝え誕生日プレゼントにしてもらいました✌️

7年の月日は人を変えますね(笑)

あと4年後前もって伝える勇気、持ってると思いますよ👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう、可愛いんです!
    ちゃんと折りたたみだったし、色も赤っぽい感じが入ってて可愛いんですが、、、です😂

速攻で30の誕生日はフェンディにする!って予約しました笑

• 12月25日