※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ケールで測ったら、一回の授乳で50mlしか飲んでないのですがおしっこや…

ケールで測ったら、一回の授乳で50mlしか飲んでないのですがおしっこやうんちが出てれば大丈夫ですよね?😭
母乳がでてないのかな?と思い、ミルク足しても
いつも飲みません😭
風呂上がりに哺乳瓶なれさせるために100ml作ると
ちゃんと全部飲みます。
母乳もちゃんと出てるかわからないので不安です💦
なにより50mlしか飲んでないことにびっくりしました。😭

コメント

kana

わかります!
私も測ったら50.60くらいしか飲んでいなくてびっくりしました!

でも体重増えていてうんちもおしっこも出ているので完母です!
頻回なのでそれで量を稼いでいるんだね〜と言われました😂