※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもももももんが
雑談・つぶやき

今日はお義父さんの妹さんのお家で新年会。第三子妊娠5ヶ月の私はドライ…

今日はお義父さんの妹さんのお家で新年会。第三子妊娠5ヶ月の私はドライバーとして強制参加。
義父母・曽祖母・義叔母とその旦那・義叔母のお友達・旦那は到着早々に酒盛り開始。
私は5歳と1歳7ヶ月の息子達の食事の世話と遊び相手。

義父は2・3回山に虫取りに連れて行ったことを休みの日はいつも連れて行ってあげてるかのように話し『ママは遊んでくれないもんなぁ』と連呼。
義母は海外旅行の自慢話。
子供達は大人しく座ってられるはずもなく戦いごっこ開始。子供達が騒がしくなってくると『うるさくてごめんな』と何度も言う義父。
お腹が張って苦しいの我慢しながら遊んでるのに何度も言われイライラが…˞͛༼ꉺεꉺ༽˞͛
所詮嫁なんてそんなもんなんだろうけど、とってもイライラする。
旦那に対して少しくらい子供の相手してよって思うのはワガママなんですか?

コメント

はるとママ

ワガママではないですよ!

• すもももももんが

すもももももんが

ワガママではないですよね⁈
    『正月くらいゆっくり』って、こっちだって仕事してるんだからゆっくりしたいよって思うのはおかしくないですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ありがとうございますm(__)m

• 1月4日