※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ママのところサンタさん来なかったな〜とボソっと言ってたら旦那がさっ…

ママのところサンタさん来なかったな〜とボソっと言ってたら旦那がさっき1人で出掛けたついでにクリスマスプレゼントにと黒のロングブーツを買って帰って来ました。
まずロングブーツを履かないし、しかもヒール付き。
絶対履かないです…
子ども産まれてから危ないし疲れるしヒールのものは捨てました。
ブーツはブーティーやショートブーツ派です。
あからさまに、あーロングブーツかぁ…履かない…と言ってしまい旦那落ち込んでます🥲
みなさんなら数回でも履きますか?
それともメルカリ行き?返品させて違うもの買う?😭
気持ちはありがたいのですがなんかズレてて😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

返品きくなら返品しまーす😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    わたしも返品したいです!🥲
    前にも使えないものプレゼントされて本当にいらなかったので返してきてと返品させたこともあって…結構傷ついてると思うとどう言っていいのか🤣🤣

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちはとても嬉しかった!ってことをめちゃくちゃ伝えて返品ですね😂
    プレゼントって本当良し悪しですよね😂

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

最近雪降ってその時にしっかり防水のスノーブーツほしいなぁと言ってたからこうなったんだと思います😭おしゃれ用(しかも好みじゃない)ではなくもっとガチっぽいやつでよかったんです🥲🥲
    伝えてまた落ち込まれてもめんどくさいな、、笑笑

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

求めてる回答と違うとおもいますが、、

旦那さんにあーロングブーツかぁ…履かない…って
なんか旦那さん可哀想過ぎて。
しかも最初もママのところにサンタをぼそっと言ってるのも含めて、
なんか旦那さん可哀想過ぎます。
夫婦でもわざと傷つけるようなことは言わない方がいいと思います。
せめて喜んであげればいいのにって思っちゃいました。

私だったら子どもいない時に履いたりします1.2回だけでも😢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    わたしも旦那に傷つけられること何度もされてるのでそうなるのかもしれません。

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

プレゼントしてくれて申し訳ないけど趣味じゃないものってほんといらないですよね💦
ありがた迷惑っていうか…💦

家族でお出かけしたときにお洒落して旦那さんがお子さんの面倒を見る前提で履くとかはどうでしょうか…?
ほんとうにいらない!って思うなら新品未使用でメルカリ行きしますかね😅
買った値段よりちょっと高めで売りつけます笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    旦那が子どもの面倒見るとかもまったくないですし、ヒール履いて追いかけ回す&抱っこも目に見えてます🥲
    旦那に言ってあとで返品行くことになりました🥺

• 12月25日
まゆ

うちも手袋持ってるのに手袋プレゼントしてくれました😅
まぁ今のが破れたら使えるしいいのですが、使わない物貰っても勿体ないだけですよね💦
微妙な反応してしまいましたが、旦那の気持ちを考えたら喜んであげるべきだったなと反省です😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    手袋いいじゃないですか🥺💓
    喜ぶふりするのもつらくて真顔で言っちゃいました😭
    でもいらないものにお金出してると思うともったいないとしか思えないです😭

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの好みですかね???😂
返品するならそのお店で一緒に選ぶのも良いかもですよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    店員さんに聞いて決めたようです🥲買ったことない店だったので他の商品がどんな感じか分かりませんがあとで返品行くことになりました!

• 12月25日
レンコンバター

旦那さんのセンス😂😂😂
買ってきてくれた気持ちは嬉しいですけど、、、ね。

もう言ってしまったなら謝って、レシートもらって返品か別の品物に交換可能か問い合わせましょう。
無理ならメルカリへ、、、

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲
    本当センスなさすぎて🥲🥲黒のロングブーツはいらないです、、
    無事あとで返品行くことになりました🥺

• 12月25日
  • レンコンバター

レンコンバター

良かったです!
    クリスマスはお互い指定のプレゼント送り合おう!って決めちゃうと楽ですね✨
    ご主人も負担が軽くなるかと🥹

• 12月25日
zizi

履きません。
サプライズでもしたら喜ぶと思ってんの?って聞きたい。
勝手にいらんやつ買ってくるならだったら最初からいらんわ!って思います。
まだいつもありがとうね。ってお花の方が無難だと思ってしまいます💦
返品できるなら感謝もしつつ返品、または他のブーツに交換ですね。

ちゃんと言わないといつまでたっても、ほら、プレゼントだよ?嬉しいでしょ?嬉しいよね?って続きそうですし。
今は旦那さんには可愛そうですけどわかってほしいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲
    私がサンタさん来なかったとか嫌味言った結果こうなったんですが、何ほしいのか聞いて欲しかったです🥲
    前にもこんなようなことがあってそろそろ学習してほしいな😭

• 12月25日
はじめてのママリ

返品できるなら返品して、そのお金で好みのブーツ買います!
(あまりに違うものにするとそれはそれで跡形もなくなるので一応ブーツかせめて靴で)

どうしても履けないやつだったから違うのに変えちゃったけど、気持ちは嬉しかったよ✨ありがとう!
と伝えます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    元々スノーブーツが欲しかったのでそっちにしてもらいます🥹
    でも旦那と後で返品行くのですが代わりは買ってもらえないかもです🤣

• 12月25日
ion

めっちゃ優しい旦那さん!!✨
でもロングブーツとかの前に履くもの買うって勇気ありますね!笑入らなかった時〜!笑

履けるサイズなら私は、2人でデートする時に履きます!売ったり返品はひとまずしないですね。
履かない(履いたことない)にしても、あまり履かないけどこれを機に履いてみようかな〜!!とか言います!買ってきてくれた気持ちが嬉しいので!!

しかしそもそも、欲しくないものだとお金がもったいないので私ならこれが欲しい!って言います!笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲
    買ってきてくれる気持ちはすごくありがたいし嬉しかったのですがね😭
    靴は自分でもネットで買うとかなると届いて合わないとかあるし試着しないと難しいなーと思うのでかなりリスクありますよね😳
    ふたりでデートなんて子ども産まれてから1回だけです(4年間で)
    なので子なしで出かけることがまずないです、、
    結局返品してきました〜😭来月わたしの誕生日もあるのですがもう強要するような発言は控えようと思います🥲🥲

• 12月25日