※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

フードコートで娘が急に椅子で怪我をしてしまい、付き添いがいない障がいを持つ女性に対して、もやもや感じています。

先日ショッピングモールのフードコートで子供とご飯を食べてて、さあ帰ろうってなって席立ったら、急に後ろの女性が何かにびっくりしたようで、いきなり立ってガン!って椅子がこちらに飛んできて、それが娘に当たって娘が号泣。
その人はまだ何かに怯えたように発狂してて、きっと障がいを持っている方だと思います。その方は1人で来ていたので、話すこともできずで、娘も号泣で頭に後からたんこぶができてて💦
こう言うこともあるなら、誰か付き添いでいてあげてほしかったなーとモヤモヤ💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんはその後大丈夫でしたか?😭

それはモヤモヤしますね💦
今回のようにわざとではなくても人に危害を加える可能性があるなら付き添い必要ですよね💦

🍒

毎日おつかれさまです。
それは娘さんもお母さんも
びっくりされましたね🥲
私も同じ経験ではありませんが
似たような経験した事があります。
でも障害のある方全てが誰かとしか
これない世の中も何か、、、
ですよね💦
大きな事故に繋がらなくて良かったです!お大事になさってください!