※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

妊娠28週目で2人目を妊娠中。胎動が激しく、張りも多く感じる。子育てとの両立が大変。早産経験のある方から情報を教えてください。

2人目を妊娠中で今日28週の8ヶ月になりました!1人目の時より、胎動が激しく張る回数?率?も多く感じて子育てしながらは結構大変です💦同じような経験をした方で、予定日より早めに生まれたょ!!!!!いろいろな情報を下さい‼︎

コメント

かえママ

2人目、3人目ともに予定日より早く産まれました!
2人目は5日早く、3人目は3日早かったです(*^^*)

• あいり

あいり

そうなんですねぇ💦張る感覚も違いましたか?
    お腹の出方もすごい勢いで出てる気がして…、でも、1人目の時よりも胎児の体重はないんですけどねぇ!

• 1月3日
  • かえママ

かえママ

3人目は張り方が違いました(>_<)1番張る回数も多く、お腹もパンパンに大きくなりました!

• 1月3日
みゆ☆ミ

二人目の時めっちゃ胎動痛かったです(><)💦笑
予定日1週間早く産まれました(*>∀<)

• あいり

あいり

やはり、痛いんですかねぇ?里帰りする前に生まれたらどうしようと焦っています😱💦1人目の子はまだ保育園にも入っていないので…入院中は旦那さんの仕事は休めるのか、今通院している病院ではお産ができないので、どこで産めるかなど調べる必要あるのかと少し焦っています。

• 1月3日