※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかいつラブ
サプリ・健康

コロナにかかって、喉の奥が真っ白の膿みたいなのがたくさんついてます…

コロナにかかって、喉の奥が真っ白の膿みたいなのがたくさんついてます。何も飲めず食べれないぐらいの激痛です。5分ごとぐらいで咳と痰が大量に出ます。おそらく扁桃炎だと思いますが、まだ療養期間を終えてないため耳鼻科に行くことが出来ません。こういう場合どうしたら良いのでしょう。

コメント

さとこ

オンライン診療どうでしょうか?私が利用したアプリだと薬も近くの調剤薬局に取りに行けたので、診察受けた1時間後くらいには受け取れました。

• おかいつラブ

おかいつラブ

ありがとうございます。オンライン診療で薬をもらったのですが、治らなくて不安になってます。。💦

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

かなり酷くなっていますね💦
どーにかカロナールとか飲めませんか?それで喉の痛みも少しは和らぎます。
けど無理そうならコールセンター電話したほうがいいですよ!

10年ほど前扁桃炎でツバも飲めなくなり入院しました💦

• おかいつラブ

おかいつラブ

毎日ロキソニンを飲んでなんとかやり過ごしてます。コールセンターとはコロナのでしょうか?
    ほんと唾も飲み込めないため全部出してました。辛いですね💦

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    自宅療養中に悪化したらみたいなとこありますよね?

あとは直接総合病院の発熱外来とかは対応してくれませんかね?

• 12月25日
  • おかいつラブ

おかいつラブ

調べて聞いてみます!
    病院に行けないの不安になります💦
    ありがとうございます😊

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

薬は最初何を処方されてますか?
その時は喉の腫れはなくて抗生剤は処方されていないなら再度オンライン診療かかれませんか?

• おかいつラブ

おかいつラブ

抗生剤は処方されました。徐々に治りますでしょうか💦

• 12月25日