※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

メルカリで匿名発送になっているものを購入しました。購入後出品者様か…

メルカリで匿名発送になっているものを購入しました。
購入後出品者様から厚みがあり定形外で発送したいので住所など教えて欲しいと連絡がありました😵‍💫

匿名発送でのお値段だから購入したのに、後から定形外にしたいと言われた場合皆さんならどうされますか😔?

コメント

キャンセルします😐
私は発送方法の変更を相談なく勝手にされたことがあります🫤

きなこん🔰

どれだけ欲しいかにもよりますし、1000円以下とか、安価なものなら仕方ないかなと思います(自分も出品するので気持ちは分かる)。
キャンセル理由には十分なると思います。

はじめてのママリ🔰

嫌でしたらキャンセルしますね🥹!
それか、匿名での発送でお願いします。と伝えて、お取り引き継続。もしそれで悪い評価されても運営に連絡すれば削除されますので大丈夫です!

ママリ

私は出品者側で、匿名から通常の宅急便に変更させてもらったことがあります😅

その時は住所等を教えてもらい取引きを終えましたが、それならキャンセルさせてほしいと言われればするつもりでした。
こちらの落ち度なので💦

なので、嫌ならキャンセルしてもいいと思います😌