※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

初めて脱毛する場合、顔と全身やるのですが全ての毛を処理してから行く…

初めて脱毛する場合、顔と全身やるのですが全ての毛を処理してから行くのでしょうか?
あと、クリスマスキャンペーンで0円と書いてあるのですが本当に追加料金かからないんですか?

コメント

みき

毛の処理してから行きますね^ ^
0円って初回限定とかではなくてですか?

初回0円で体験して契約内容の説明されて、契約するなら次回から〇万円とかではないですか🤔?

• ままり

ままり

そうなんですね!

全身剃るって考えると結構大変そうですがみなさんすごいですね😖

もう一つ聞きたいのですが
    脇VIO完了保証+顔2回+美顔エステ3回ということは、脇VIOは生えなくなるまでやる、顔とエステは2回目まで無料ということであってますか?
    +で33万分のサロンチケットもらえるみたあなのですが、本当にそんなにもらえるのでしょうか、、?

• 12月25日
  • みき

みき

背中とかはカミソリ持って行ったらやってくれる所もあると思います🤔

うーん、そんなうまい話ないと思いますけど。2回や3回でツルツルにはならないですし💦どこの会社ですか?一括で払って1回の施術でだいたい1万くらいはすると思いますが…💦

• 12月25日
  • ままり

ままり

ミュゼのクリスマスキャンペーンです!
    うまい話すぎて私も謎だらけです😣
    好きなインフルエンサーのSNS見てほんとに追加料金かからないよーと言っていたので😓

• 12月25日
あーちゃん

届かないところ以外は自分で前日までに処理ですよ😊
0円は初回だけじゃないですか?どこまでなのか内容に書いてますか?少なくとも入会勧められたりとかはありそうですが🤔

• ままり

ままり

届かないところ以外の処理なら助かりますね☺️
    内容はVライン両ワキ完了保証
    全身脱毛2回
    顔脱毛2回
    VIO脱毛2回
    美顔エステ2回
    これ全部できて無料、+33万円分のサロンチケット配布
    これ全て書いてありました😓

• 12月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

すごいですね😳でも私だったら本当にそんないい話あるのこなって思っちゃいます、、

• 12月25日