※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那の実家に同居してから、旦那がまだ仕事から帰ってきてない時に、少…

旦那の実家に同居してから、旦那がまだ仕事から帰ってきてない時に、少し遅く家に帰って来ると旦那の親から「もう少し早めに帰ってこようか!!」とか、「まだ旦那に対して甘すぎる貴方は優しすぎ!!」とか「まだ子供貴方は!!」とか言われたりします。それで少し適当に流すと次はお義母さんから、「怒られてるんだよ!」とか言われたり、あなた達の息子に私があーだこーだ言っても、聞く耳持たないから何も言わないだけで、ちゃんとした大人に育てたんですか??って言いたいくらいほんとに息抜きも出来ない、家の隣に増築してしまいもう嫌でしょうがない気持ちです。

コメント

ママリ

私が何言っても響かないので!とはっきりいつも言います。義母にも義父にも義妹にも。

『何でお前は言わないんだ!』『何でこうさせないんだ!』といちいちうるさいので、言って聞く人じゃないので!!直接お願いします!とはっきり言って私は知らん!スタイルを通してます笑 

普通は言えないですよね。
義家族強烈すぎてこちらも免疫つきました。