※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
家族・旦那

元々 この夫婦仲じゃ一生やっていける気しないし仕事変わる気は無い家族…

元々 この夫婦仲じゃ一生やっていける気しないし仕事変わる気は無い
家族を取るか仕事を取るか悩んでいる、っていつ話しから
離婚するかしないか考えとくって言われていたところ
昨日 離婚届けと一緒に渡している通帳や印鑑も持ってきて欲しいと言われました。

子供の養育費は払うが、子供にはこの先会わないとの事です。

わたしが仕事に復帰しても子供含め3人で暮らすことが困難な為、私の実家にお世話になっていて
3人で生活をしたいから転職を考えて欲しいとお願いしていました。
(旦那はボーナス等も含め手当という手当が全くない会社に勤めていました)

コメント

はじめてのママリ🔰

奥様が働いても困難でやって行けない程ってどれだけ給料低いんでしょう。
うちもかなり低くてボーナスな住宅手当ないし毎月カツカツで赤字の時ありますが、私が扶養内でももし働いたら少しは貯金できるし赤字はなくなるのでそんなギリギリで生きてる我が家より大分低いか、、、、それとも生活費が結構かかるとかなのでしょうか🤔

ま、でもこのやりとりで旦那様が離婚を選択したのなら離婚の方が良さそうだなと思います。
子供に会わないという面においてもそう感じます。
質問が無かったので読んで思った事コメントさせて頂きました。

鬼のパンツ

うちもとてもじゃないけど旦那の稼ぎじゃやってけないので正社員共働きでどうにかって感じです!
お互い正社員ですかね??
旦那さんも一方的に収入源アップをと言われたらイライラしちゃうかも知れません💦
でも、家族がいるから養うって姿勢は父親として欲しいところですよね😢
家族より仕事を取るか悩むこと自体が父親の自覚ないですよね。
どんな仕事か分かりませんが、子供の方が大切でしょって思いますよね💦