※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

セックスレスについて、、、息子を産んでから約4年間セックスレスですそ…

セックスレスについて、、、

息子を産んでから約4年間セックスレスです
それならそれでいいのですが
(したい気持ちが無い訳では無いです、)
旦那は子供3人4人欲しい!次は双子な気がする!!
などなど子供が欲しいアピールを凄いしてきます、

旦那40 私30で年齢的にも
(私が健康体では無いので体力的な問題で)
子供欲しいなら早めに妊活したいと思っています

子供欲しいと言うわりにはセックスレスだし
何回か誘ってみたけどスルー、
もうなんなんでしょうか?

話し合いが1番だと思うのですが
どう話したら良いのか分かりません
ストレートに言えないし
もう向こうから誘ってくるまで
ほっておこうかな、

毎回 排卵日近くなるとモヤモヤしてます、

コメント

まま

子供ほしい割にはレス…
旦那様何がしたいんでしょう😂

年齢的にもそろそろだと思うんだけど3人目いつにする?どうする?
って聞いてみるとか🤔

  • ままり

    ままり

    返信ありがとうございます!

    3人目いつにする?って
    聞いたことあるんです
    そしたら、、、
    今すぐにでも欲しいと←

    もう謎すぎでよく分からないです。

    • 12月25日
はじめてのママリ

単刀直入に、
「今日排卵日だけどどうする?」って聞いてみては😂
誘った上で乗って来ないのなら、子ども欲しいとかの話題になった時に「いやでもセックスしねーじゃん(笑)」とかチクッと言ってしまえば良いと思います😂

ままりさんから夜のお誘い出来るなんてそれだけですごいです!!
何でも言えるはずです!✌️