※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
子育て・グッズ

サンタさんからのクリスマスプレゼントっていつ渡しますか?いいねでお願いします🥺コメントもお待ちしてます☺️

サンタさんからのクリスマスプレゼントっていつ渡しますか?いいねでお願いします🥺コメントもお待ちしてます☺️

コメント

あんちゃんママ

24日に渡すよー!!

あんちゃんママ

25日に渡すよー!!

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

今ツリーの前に用意しました。

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

うちも同じです!🎄🎁コメントありがとうございます😊

• 12月25日
ポップコーン

実家に帰る関係があり、主人がいる23日に渡しました😊
まだ幼稚園なのでいつ渡しても分からないので😀

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

確かに、言われてみたらそうですね!!コメントありがとうございます😊

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

24日の夜に枕元に置いておく、と言う感じでした🌲
なので、本人が開けるのは25日…って感じですかね💦

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

枕元も素敵ですね🥺そういえば私が子供の頃も枕元に24日の夜にサンタさんがきて置いてってくれて、25日の朝にみるって感じでした☺️コメントありがとうございます🙌

• 12月25日
June🌷

去年と同様、24日の夜中にツリーの下に置いて、25日の朝に起きてきたらプレゼントがある!という状態にしたかったですが

今年は夫が24日当直で25日のお昼前まで不在なので、25日のお昼寝の間にツリーの下にプレゼント用意します🎅🎄🎁

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

寝てる間にサンタさんきてくれることに違いはないですもんね☺️お子さんの反応、楽しみですね✨コメントありがとうございました🙌

• 12月25日