※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポ
妊娠・出産

妊娠後期で、夫が他の女性とDMで連絡していて気になり、ストレスでお腹が張る。

妊娠後期です!

旦那さんが女性の方とDMで連絡取り合っていて
妊娠中だからかすごく嫌な気持ちになります。
ふと振り返ったら画面見えてすぐ消してたけど見えて、
しかも非表示で連絡してて嫌だ💧
そのことを考えるとストレスかお腹が張る🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

クロじゃん😫
なにしてんの。って私なら聞くし 見せれないとかなんで??ってなりますw
え、言えないような連絡を
とる必要があるの?妊婦の私がいて…??となるので💦

私は夫婦でスマホはオープンです🙆‍♀️

連絡を取ってるだけかもしれませんが
奥さんが不倫。といえば不倫になりますからね😩

• ポ

やっぱりそうですよね😔
    もう9年の仲なのに、気になることをなんだか言えないんです…
    どんな内容だかまではわからないけど、信じたい気持ちと怖い気持ちが混ざりに混ざって…💧

私的に隠れて連絡の時点で本当はアウトです笑
    隠し事の時点でめちゃくちゃ嫌です🥲

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦なんだから遠慮することないですよ!伝えないと男の人は分からないですし( ̄▽ ̄;)
    素直に言いましょう。
    喧嘩になろうがそれは必要な喧嘩ですから。
    我慢だけは良くないです今後にも😂

• 12月25日
  • ポ

そうですよね…😔
    なんか本当に怖くてどうしたらいいのかわからなくて不安で妊娠中の情緒不安定のせいにしたくないけど…💧

お話しできて少し前に進めたかもしれません😂

• 12月25日
みの

ええええええありえない私なら問い詰めますし、ブロックしてこらしめます🤣❤️
嫌だって事伝えるべきです🥲

• ポ

旦那さんからは何かあったら言ってって言われてるけどなんかいつも言えず、ずっと抱え込んでしまうんですよね…😔

やっぱりありえないですよね💧
    心が狭いのかなとも思ったけどショックです😔
    なんか元気ないねって言われたのでどうにかいつも通りで過ごしてるつもりです笑

• 12月24日
ぶたさん

余計なストレス与えないで欲しいですよね😢

私の旦那も異性とよく連絡取りますが、
友達以外の異性で私も知らなかったらその気がなくても少しでも可能性がある行動はするなと言ってブロ削しまくってます😂

• ポ

考えないようにしても不意に考えてしまいます🥲

異性と連絡取るのはいいけど、知らない人ならどんな人か知りたいし隠してまでなんの連絡を取るんですかね…
    私もしてやろうかなって思っちゃいます笑

皆さんすごいな…
    私はそんな勇気が出ません😔
    信じたいし、本当のこと知りたいしでも怖くて…
    妊娠中の情緒不安定のせいにしたくありませんが考えすぎてしまいます💧

• 12月25日
  • ぶたさん

ぶたさん

私バツイチで再婚していて、
    一人目の子の妊娠の時に同じようなことを元旦那にされていてストレスで何度も入退院繰り返したりが凄かったんです😅

今の旦那のことは主さんと同じで信じたいけど、また不安になって赤ちゃんと自分に影響したらって考えると我慢しないで言うようになりました😌

産前産後のモヤモヤって引きづっちゃうものなので、旦那さんに話した方がいいんじゃないかなと思います😞

• 12月25日
  • ポ

そうだったんですね…
    入退院の繰り返し、ストレスってそんなに影響しちゃうんですね😔

付き合い始めた頃から数えると9年経つのですが、なぜかこういった事になるとなかなか言い出せずに溜め込んでしまうんです…

過去にも何度かこういったことがあったのですが言い出せず、つい最近も溜まりに溜まって泣いていたらばれて何かあるなら言ってと言われてやっと言い出せました。
    そのときには、「私が考えてるような変なことは何もないよ」と言ってたので…
    やっぱり口だけなんですかね😂

• 12月25日
  • ぶたさん

ぶたさん

お母さんと赤ちゃんは繋がっているので、不安な気持ちも赤ちゃんに伝わっていると助産師さんに言われていました😅

私は口で言われても納得しないし不安なので、携帯見せてもらいます😓
    白か黒かは実際見て見ないと分からないので、考えすぎてモヤモヤするなら、
    ちゃんと旦那さんと話した上で見たほうが安心できると思います😌

• 12月25日