※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初マタの方が37週でおしるしを経験し、子宮口が1cm開いている状況です。出産までのタイミングは個人差があり、皆さんの経験を聞きたいとのことです。

初マタです。今朝37週0日でおしるしがきて、念のため病院に行ったところ子宮口1cm開いてるけどNST?見る限りまだそうだねと言われました。
帰ってから内診の影響か水っぽい血が結構出てます。

助産師さんに聞いてもこっから産まれるまでは個人差だからなんとも言えない、明日かもしれないし1週間かかるかもしれないとのことです。

皆さんおしるしからどのくらいで出産になりましたか?

まだ予定日まで3週間あったので準備も完璧じゃなかったのでびっくりで、、
年内に出てきたらちょうど旦那さんも仕事がお休みでありがたいなぁと思いつつ(笑)
皆さんの経験お聞かせください!

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしあった2週間後に産まれました☺️

• ままり

ままり

2週間ですか!
    遅くても1週間位かなと思ってました〜出血は結構続きましたか?

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血は3日続いて、そろそろかなぁと思っていましたが全然こなくて結局予定日こえて産まれました笑

• 12月24日
  • ままり

ままり

それはそれはもったいぶりな赤ちゃんでしたね、というか最近ご出産されたようでおめでとうございます🥰
    期待しすぎず待ちます!

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平均的にはおしるが来たら一週間以内に産まれるかと思います☺️(私のパターンは希なほうかと💦)
    暖かいお言葉ありがとうございます!今は沢山寝てゆっくりお過ごしください🙇‍♀️✨

• 12月24日
mihiro ꪔ̤̥

日付またぐころにおしるしがあってそのまま陣痛が始まり早朝に受診、入院しました!ただ実際産まれたのはその2日後でした!

• ままり

ままり

入院されたのですね、お疲れさまです!
    2日後ぐらいがネットで調べても多そうですよね、そわそわしちゃいます(笑)

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

37w0dの健診で子宮口2cmくらい開いてて内診後少し出血ありました💡
産まれたのは38w4dでした✨

• ままり

ままり

2cm開いてるっていいスタートですね!一週間くらいは来ないかもと思っときます😂ありがとうございます!

• 12月25日
はじめてのママリ

私おしるし陣痛中にきましたが、
産まれる4時間前?とかでした!

• ままり

ままり

ご出産おめでとうございます!
    私も陣痛が先に来ると思ってたのでびっくりしてます〜(笑)!

• 12月25日