※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼント、オモチャは出した状態で置くべきか、包装したままが良いか迷っています。反応を楽しみたいですが、どちらが良いでしょうか?

クリスマスプレゼント🎅
ツリーの下に置いといて朝子供が発見する、っという
感じにするのですがオモチャは出した状態で置いといた方がいいと思いますか?
それとも包装されたままのほうが良いですか🫠?
反応を楽しみたいのですがどっちがいいのかなぁっと悩み中です🫢🫢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは梱包した状態にします!
プレゼントを見つけた反応と開けて欲しかったおもちゃだった反応の両方みたいので😳✨

ゆう

もう一足先に今朝やっちゃったんですが、ラッピングしたものを置きました!
ラッピングしたプレゼント見て喜び、中身見てまた喜び、その反応見れてよかったです☺️

ママリ


なるほどなるほど😆🌼
確かにラッピングしてあると
2つの反応が見れますねっ🥹💞
ラッピングしたまま置いておく事にします(*^^*)
ありがとうございました🤍🤍