※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
ココロ・悩み

旦那が昔好きだった女性と連絡を取り合い、相談事を受けていることにイライラしています。自分だけがそう感じるのか、自分の心が狭いのか気になっています。

旦那が昔好きだった女の人と
いまだに繋がって連絡を取り合っています。
お互い既婚者で子どももいるので
浮気とかっていう心配はしていませんが
去年1度、昨日1度と
その女性から相談事を旦那が受けています。
その内容が 5人目子どもを授かったけど
産むか堕すかの相談事です。

去年旦那が相談受けたとき
旦那は産んだほうがと答えましたが
結果堕したようです。

今回も堕すみたいなのに
自分の旦那と相談ではなく
人様の旦那に相談するって
どういうことなのかと
むかついて旦那にいろいろ言葉をぶつけましたが
むかつきます。

こうイライラするのは私だけでしょうか?
私の心が狭いのでしょうか‥。

コメント

deleted user

去年子どもおろすか迷ってる
相談事を旦那様にして
また今年も妊娠して
おろすか迷ってる相談事を
してきてるんですか?😨

  • るるる

    るるる

    コメントありがとうございます!
    そうなんです😨
    去年相談して結局おろしたのに
    また今年も妊娠して堕すか相談してるんです‥結局堕すみたいなんですが😨

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え、言い方悪いですが
    クソな女ですね😨笑笑


    そんなクソみたいな
    女の意味のわからんクソな
    相談をのる旦那にも
    いらつきますよね😅

    女も女ですが😅

    心狭くないと思いますよ😭❤️
    私も絶対イライラします😂

    • 12月24日
  • るるる

    るるる

    言い方悪いですけどほんとくそな女ですよね😨
    前回なんて心拍確認してから堕したそうなんですが
    授かった命もなんだと思っているんでしょうか‥。

    ほんとそんな相談をうちの旦那が受ける筋合いもないので
    前回は何も言わずに終えましたが
    今回は流石にもう連絡取らないでって言いました。
    今後どうなるかは分かりませんが‥。

    共感してくださってありがとうございました😭
    私が心狭いのかなとかいろいろと考えたり葛藤したりしてしまいましたがホッとしました😫

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    人としてほんと無理ですよね笑
    そんな人と旦那が
    関わるのなんてもっと無理ですよね(^_^;)
    心拍確認してからおろして
    また妊娠なんて本当に
    命をなんだと思ってんだか💦



    いやいや全然です✨
    色々と思うのは当然ですよ😤😤

    • 12月24日
ゆまま

私はきしょいな、と思ってしまいます😌
正直にきしょい女と連絡取り合ってる旦那もきしょいと言ってしまいますし、相手にも今後は自分の旦那ではなく、自分か自身のご主人に相談して下さい、と伝えます☺️

  • るるる

    るるる

    コメントありがとうございます!
    気持ち悪いですよね‥
    胸糞悪いです。
    私も気持ち悪い事を旦那に伝えましたがこのあともその女の人と連絡を取り合うのかは分かりません。
    そんな旦那にムカついてます。

    • 12月24日
deleted user

そんな相談を受けて産んだほうが…なんてアドバイスする旦那さんにも腹たちます。あなたが育てる訳でもないのに、それは自分の旦那とよく話し合うことだよとなぜ言わないのでしょう?
2回も望まない妊娠してどうしよう?って、その女の人も頭弱いのかな?と思います。避妊しろよ🌝

昔好きだった女の人と連絡取り合ってるというのもあまり気分の良いものじゃないですが、内容が内容なだけに余計イライラしちゃいますね😓

  • るるる

    るるる

    コメントありがとうございます!
    ほんとですよね。
    うちの旦那はあなたの旦那?
    なぜそんな相談を異性にする?って感じです。
    そういうのは自分の旦那と相談することでしょうって私も旦那に言ったら
    俺もそれは言ったんだけどよ
    言えないみたいなんだよ
    女性のほうがそういう病気なんだよとかなんとか言ってかばうような事を言ってました。
    それもそれで ?ってなりました。
    病気ってなに?って問い詰めたら
    自分が男性のそれを受け止めなきゃいけない使命感があるみたいで?とか言ってましたね😨
    しかし避妊せず授かって堕す事を繰り返してて
    授かった命をなんだと思ってるんだよと思ってしまいます。

    イライラしてしまう気持ち共感して下さってありがとうございます😭

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仮に病気だとしてなぜそのケアを旦那さんが?😇って感じですよね。
    病気なら尚さら他人が口出しすることじゃない、病院に相談しろって思います。
    上の人も仰ってますが、ほんと気持ち悪い関係ですね💦
    こんなこと言うのもなんですが、割り切った不倫とかよりきしょいです💦

    • 12月24日
  • るるる

    るるる

    そうですよね😎
    自分が結婚された旦那さんにしないんでしょうか?😇
    いろいろ考えれば考えるほど
    謎すぎます😇😇😇😇
    仰る通り病院に相談しろって話しです。
    ほんと胸糞悪い話しですよね。

    • 12月24日