※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親と同居してます😃中は繋がってますが上と下で水回りなど別です。義…

義両親と同居してます😃
中は繋がってますが上と下で水回りなど別です。
義姉2人と子供達が帰省してたから、「おかえり〜!」と言いに言ったら一番上の義姉に無視された(笑)
私何かしたかな😂😂

前から私に対する態度が変だなーとは思っていて(旦那さんとの別居決行したりで大変なのかと思ってたので気にしてませんでした)、何も言わず聞かずいつも通り接してたんですが😇

年末年始も帰省するつもりみたいですが、私達夫婦で年越しのお金出して準備するのに
ずっとそんな感じだとしたら準備する気も失せるわー😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

え!ママリさん夫婦がお金出して準備するんですか??😖
そんな無視する人にご飯とかご馳走したくないです🫤
今回は聞こえてなかったとしても、もしまた無視されたら、もう何もしません😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですー😭お盆と年末年始は私達が全額持ちと言う謎ルールがあります😂
    しかも年末用に買ってあったジュースも数本飲まれてました(笑)
    これは義両親が買い足しておくべきだと思うのであえて減ってるの気付かない振りする事にしました😇

態度変だなーと思う前は結構話す感じだったので、そこまで嫌がれる事した覚えもないし🤔
    嫌っててもいいからせめて挨拶はしようよ…ですよね🥲
    年末年始で無視されたらもう確信に変わりそうで余計憂うつです😂😂

• 12月24日
ゆめ

無視するなら準備も無視するぞってなりますよ!
そのお金でホテル泊まってきたらいいじゃないですか🤣💗💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホテルいいですね〜❤️
    旦那置いて行きたいです(笑)
    買い出しとか色々準備してるのに、何でそんな態度悪くされなきゃいけないんだろう😂
    差し入れもなきゃありがとうの一言もないのに😟

田舎の同居嫁ってこんなのが当たり前なんでしょうか、、🫠こんなに大人がいて何で誰も疑問に思わないんだろう😮‍💨(笑)

• 12月25日
  • ゆめ

ゆめ

私も同居してますし田舎ですが
    それ当たり前ってきついです😭😭
    私も特別感謝されてる訳でもないですが
    無視なんて論外でむしろありがたく思えやって義兄弟に対しても常に思ってますよまじで!!
    そもそもそれに対して気遣いもない旦那なんて私も置いてどっか行きたいです🤣🤣笑

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

思ってなくてもいいから挨拶とありがとうは言ってほしいですよね😂
    たぶん向こうはあくまでも親の家に帰ってきてるってスタンスだから、夏休みや冬休みも子供だけ置いて帰って行くんです…。
    迷惑かかってない事はないよ?と言いたい😤

私なら申し訳なさとありがたさで、自分が行ったときは何かしら手土産持っていくしめちゃくちゃお礼言います😇

旦那にはうちもわかってもらえないです😮‍💨むしろうちの家族嫌って事…?みたいな感じに受け取られます😂こっちは一生懸命もてなそうとしてるのに、無礼な事されても「好き♥」って思ってる人間の方がやばいですよね(笑)

• 12月25日