※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

粘液栓が出たけど破水やおしるしではない。出産が近いかな?ドキドキしています。

粘液栓ってかなりドロっとしてますか??🙄

昨日たくさん歩き今日お昼寝でウトウトしてたら
前駆陣痛かな〜くらいの痛みがありそのあと
トイレで💩したいなあって感じがありトイレ
行ったけど出ず…
拭こうと中腰になった瞬間ドロっと鼻水みたいな
(汚い表現ですみません💦)黄色ぽいものに
血が混ざったものが結構出て1人目の時はそういうの
なく出産だったので驚きました🤣

粘液栓だったんだろうなあとは思いますが
おしるしではないだろうし破水もないので
ゆっくりお風呂入りました(笑)
出産近いのかなあ〜ドキドキ💓

コメント

グラタン大好きママ

わたしはピンクのぺたぺたおりものみたいな感じでした😅
たしかに鼻水っぽくもありました😂

粘液栓って出産直前に出ると思っていたのに、だらだらと大量に1週間くらい続いて、出産日はおしるし(サラサラの血液)が出て6時間で出産でした!

出産楽しみですね💕
はやく赤ちゃんに会えますように☺️

はじめてのママリ🔰

わたしはかなり固形に近いプルップルのわらび餅みたいな、葛餅みたいな、ドゥルルンとした感じのものだったと記憶してます