※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トーマス新シリーズについて、お子さんの反応や内容について相談しています。

トーマス新シリーズ始まりましたね。
トーマス大好きなお子さんお持ちの方、お子さんの反応どんなでしたか、、、?
うちの子は一応最後まで見てましたが、いつもほどテンションが高くなかったです←
ぱっと見もはや違うアニメにしか見えないんですが、ひとまず、キャラクターの認識はできてるみたいで、ちょっと驚きました。
内容も絵の感じも、旦那と私は前の方がよかったな、、、という感想です。

コメント

ミッフィ

ちっさいトーマスじゃなくておっきいトーマスがいいよー!と言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな小さくて可愛いキャラになってしまいましたもんね😅😅😅

• 12月24日
まな

さっき見てました!!新シリーズだったんですね!前の方がリアルでしたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日から新シリーズに変わったようです!
    前の方が全体的にリアルですし、人との交流もあったりして面白かったなあと😂

• 12月24日
ママリ

プラレールもたくさん持っているトーマス好きの次男ですが、満面の笑みでおもしろかったー😍と言ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しいのもハマったんですね!
    同じ、トーマスだとは認識してそうですか?

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

うちはもう3歳なので12月から新しいのになるんだってー!と発表された時から教えていて、イオンで新シリーズのおもちゃも見たりしていたので、今日の放送はトーマス小さくなったねぇ〜とか言いながら見てましたよ☺️

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    先に新シリーズのおもちゃも出てたんですか!知らなかったです😮

• 12月24日
ロッツォ🔰

いつもより反応薄かったです😅私もなんか慣れない、、前の方がリアル感あって好きでしたー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、急に全然違うとそういう反応になりますよね😅
    新シリーズは完全にキャラもののアニメ!って感じですね、、、

• 12月24日
えび

これ違う!!と号泣でした😂
祖父母と一緒に見てたんですがみんなで「前のほうが良かったねー…」と。
プラレールのトーマスとキャラが結びつかなくてうーん…って感じでした。
もう少ししたら馴染むかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり前のシリーズが好きだと違うものにうつりますよね🥲
    たしかに見た目も違いますが、声もキャラ設定?性格?とかも違ったりして、まだすぐには大人も受け入れにくいなって思いました😂

• 12月24日