※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

滋賀県甲賀市に在住の、保育園に行ってるお子様がいる方に質問です。保…

滋賀県甲賀市に在住の、保育園に行ってるお子様がいる方に質問です。
保育園の通知書は、届きましたか?
上の子、下の子共に、ここ何年も園の通知書については、20日から23日の間には届いていたのに、今年は全く届いていません。希望の園全て落ちたから調整されていて届くのに時間がかかっているのかな?って感じてきて不安です。
皆様は、いつ届いて結果はどうだったか教えて下さい😢

コメント

きぃー

今週の木曜日に
通園してる園から
手渡しで保育園の通知書
もらいました‼︎

はじまま♡

うちもまだ届いてません😭
落ちてたら堂々と退職できますけどね😂

fuu

年末に届きました!
転園希望で出して、第1希望に決定しました😌