※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

中国式産み分け占いについての体験談を聞きたいです。妊娠3か月で女の子だとわかり、男の子希望です。

中国式産み分け?みたいなのやったことある方いませんか?自分の生年月日と受胎日を入力して出す占いみたいなものですが。当たった方、もしくはハズれた方いますか?私は現在妊娠3か月なんですが、調べてみたら女の子でした。上の子が女の子なので男の子希望なんですが(^_^;)

コメント

こんちゃん

上の子の時は当たってましたが下の子は当たってませんでした(^^;;
結局は1/2の確率ですからね💦
ちなみに中国式カレンダーも上の子のつむじや太ももの線の数、お腹の出方など全部男の子でしたが産まれたのは女の子です(笑)

4年目のママリ

性別ジンクスは気休め程度と考えていた方がいいですね。
楽しむ程度で。
エコーでさえ性別がはっきりと分かるのは、後期になってからですし。

上の子も下の子も当たってました( ̄▽ ̄)
3人目は占いでは女のコでしたが、
まだ性別はわかっていません。

ミッキー

2人ともあたってます。

705

1人目は女の子で当たってて、お腹の子は男の子で外れてました!
周りの人も当たってる人もいたら外れてる人もいて、そんなに確立が高くないように思います!