※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょ🔰
妊活

人工授精で精子の所見が悪いけど妊娠できるか心配。同じ経験の方の話が聞きたい。希望をください。

人工授精 精子初見が悪くても妊娠できると希望を下さい🥹

こんにちは!
第二子の妊活を数ヶ月前から始めました。
先日4回目となる人工授精を行ったのですが、回を経るごとに主人の精子所見が悪くなります…。

今回は調整後精子で
0.4ml
濃度500万/ml
運動率 80%
でした。

単純計算で総運動精子数160万匹ですよね?💦

こんな所見でも妊娠できたよ〜という方がいたらお話聞きたいです!
希望を下さい✨

コメント

うめりん

私の話ではありませんが私の行ってるクリニックでどの段階の精子かわかりませんが100万匹しか居なかったけどAIHで妊娠した方がいるそうです☺️
そこで培養師さんも結局元気なのが1匹いれば妊娠するんですって言ってました!

• りょ🔰

りょ🔰

そうなんですね😂
    希望を捨てずに結果を待ちます!
    ありがとうございます✨

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠って精子が0じゃない限り問題こちらにあること多いですよー🥺😩
うちは旦那が2か月連続で精子検査をし、悪い!と言われ漢方まで出された月にそのまま妊娠しました笑

私は卵管狭くなってないかとか加齢で着床しにくくなってないかなど自分の事を今の妊活では気にしてます😭

お互い人工授精頑張りましょう!!

• りょ🔰

りょ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですね、私も自分にできることを頑張ります😊
    1人目が旦那の精子が悪いと言われていたもののタイミング法で授かれたので、今回も希望が捨てきれませんでした😂
    お互い良い結果が出ると良いですね✨✨

• 1月19日