※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
子育て・グッズ

クリスマスにワンオペ育児で悩んでいます。5歳の子供との過ごし方を相談したいです。LEGOでツリー作ったり、クッキングなど考えています。皆さんはどう過ごしますか?

クリスマスのワンオペ育児🎅🏼🎄
土日パパが不在です💧

なにして過ごそう…🙄💦
先週イルミネーションとクリスマスマーケットに行ったし、
昨日は家族でクリスマス会をしてとりあえずグリンチを見ました😂

クリスマス当日にワンオペなんて😭
子供にとってはクリスマスって一大イベントだし…
もう5歳だし、私も妊婦だからあんまり派手な動きは出来ないし…😥

LEGOでツリーでも作ろうかなぁ。
クリスマスクッキングとか?🙄

ワンオペのママさん、どのように過ごしますか⁉️

コメント

komaeri

ご飯はクリスマスっぽいの食べるくらいで後は通常運転です笑

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    メリークリスマス🎄🎁

    我が家は今朝、息子が「サンタさん来たかなー?」ってめっちゃ早く起きてきて、早速おもちゃで遊んでますが、私の家事が進まず困ってます😅

    • 12月25日
ほのち

今日はワンオペで通常運転です😌
天気いいし風も強めなので洗濯よく乾きそう😍と思って寝具類洗濯してます🤣
明日は旦那お休みですが、わたしは夕飯作りに忙しい予定だけです😂

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    メリークリスマス🎄🎅

    そうですね🤣
    こちらも天気いいので洗濯2回やりました!!!
    スッキリ✨
    クリスマスだし、私のプレゼントは無いので夕飯は手抜きしちゃいまーす💕笑

    • 12月25日
ママリ🔰

ワンオペでもそうでなくても毎年ご飯以外通常運転です😂
今日は夫仕事、明日クリスマスご飯作るのでその材料買いに行ってきます(笑)
明日は夫が休み、皆で夜ご飯やケーキ作る予定です(笑)

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    メリークリスマス🎄🦌

    うちは朝から息子が早起きしてプレゼントで遊んでて…
    「ママ見て見て」で家事が進みません…😱

    みんなでごはん、ケーキ作るのステキですね🥺💕
    素敵なクリスマスになりますようにっ!!!

    • 12月25日