※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
サプリ・健康

おはようございます☀クリスマスイブ当日明け方から私が発熱してます🤒昨…

おはようございます☀

クリスマスイブ当日明け方から私が発熱してます🤒

昨日の朝から喉の調子がおかしく水分とってみたり龍角散のど飴舐めて見たりしましたが良くならず…そしたら職場のグループラインで一緒の部署の方が発熱し発熱外来行ったらコロナ陽性だったそうです💦

2人だけの部署ではありますが病院勤務の為マスク着用しています💦💦(ビニールカーテンとか衝立は無いけど)

夜になり私が喉痛い・鼻づまりで苦しくなりどうも寝付けずいたら頭痛・寒気が出てきまして測りに行ったら熱出ていました😷🌀明け方測ったら38度→今は37度3分まで下がっています。

旦那が今日夜勤明けで10時過ぎまで帰ってこず、発熱外来行くなら娘も連れていかないといけません😭旦那にはこれから連絡するのですが、もしコロナであれば旦那にも娘にも申し訳なくて、、、

娘が先週末鼻水で出して小児科通院はしましたが抗原検査とかはせずでした。だからそれが移ったんだろうとは思います💦💦

結構体がだるいのでマンションから目と鼻の先にあるクリニックを受診しようと思いますが発熱もあり診てくれるか不明です。。。

コロナに関して分からないことだらけで頭を悩ませています。。。。

症状的には発熱・頭痛・寒気・喉痛・鼻づまりです…

コメント

あああ

私も一昨日に娘がお熱で保育園、呼び出しで保育園にコロナ出てるのでコロナかと思っていて、私も昨日39.1まで上がり病院いくと2人ともインフルエンザでした😭!!

• SDluv32♡...*゜

インフルエンザやったんですね😭
    とりあえず、関節痛以外は出てるのですがこんなタイミングで発熱するとはめちゃくちゃ落ち込みます。。。
    発熱外来探していこうと思います💦

• 12月24日
  • あああ

あああ

お正月までには治りそうですね😭!!
    それだけでもよかったとプラスに考えてます😭

• 12月24日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私、先週月曜日……
私発症でコロナでした(||| ̄ロ ̄)💭💭

娘にも旦那にも申し訳なくて……
(´👁ω👁`)•••。

今は誰がなってもおかしくないです( ˃ ˂ഃ ).◦˚ °﹆
ましてや、病院勤務の方なら( ›´◊`‹ )💨💨💨

私は保育士をしています(˶ᵔᵕᵔ˶).。.:*☆
もしかして、子供からだったのかな❓🥺💫💫💫って思わざる得ないです。。。凹〇 コテッ!!

コロナかもしれませんね(๑> <))💦

とりあえず……旦那さんが帰ってきてから病院ですかねウワァ━━━゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

ありがとうございます😭結果コロナ陽性でした😭
    幸いなことに旦那・娘が今の所症状でていないのでとりあえず油断は禁物ですが良かったです…

• 12月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

そうでしたか•••。
    お大事にしてくださいっ( ›´◊`‹ ).◦˚ °﹆

私が感じたことですが……大人から子供には、あまりうつらないような気がします( ▔▔▔•ω•▔▔▔ )💦💦💦

私の周りの人もそんな感じなので(๑>◡<๑)///󾬌

隔離成功を祈りますっ(๑>◡<๑)⚝.‎˖٭

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

昨日コロナ陽性を受けたばかりなのですが、症状がとてもよく似ています💦
私は特に頭痛がひどく、2日目の今もそれに悩まされています。

熱があると今は直接行っても診てもらえないと思うので、電話で確認してみると思います。
私が住んでいるところは大体電話をすると何時に来てくださいという感じです😃

私も昨日は旦那に昼に帰ってきてもらい病院まで車でつれていってもらったり、こどものお世話や家事をすべて丸投げしたりととても申し訳ないなと思っているところです💦
これで旦那やこどもにうつってたらとおもうと、本当に胸が痛みます…。

もうすぐ年末で病院もお休みになると思うので、早めに検査受けられるといいですね。
お大事にしてください。

9時になってから発熱外来電話したところ予約取れたのでしてきました😭
    案の定陽性でした😭😭頭痛鼻づまりがやばいし倦怠感やばいです
    保育園にもわたしの職場LINEにも連絡しましたが職場LINE既読のみでめちゃくちゃ怖いです:( ;´꒳`;):

昨日同僚さんがなり今日わたしが陽性になったのもあるんか、、、、
    めちゃくちゃ申し訳なさ過ぎて年明け仕事行くん怖いです:(´◦ω◦`):

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上司に伝えたら『マジですかー』と言われてしまいました…。きちんと対策してたつもりだったので、私もマジですかーっていう気分なんですけどね😭
    もうコロナなんてほんと誰がどこでなってもおかしくないですし、なったことに対して怒られても仕方ないですよ💦

コロナ判定受けて3日目なんですけど、もう普通に動けるくらい元気になりました。
    普通の風邪扱いなら仕事に影響することもないのにな…とちょっと思ってしまいました。
    周りにうつすのは迷惑なのでもちろん大人しく部屋にこもっていますが、普通に動けるのになにもできないもどかしさを感じちゃいます💦
    私も年明け会社に行くの怖いですが、がんばりしょうね!!!

• 12月25日