授乳中に話しかける内容がわからなくて困っています。アドバイスをお願いします。
授乳中
みなさん、授乳中に
どんなことを語りかけていますか?
ネタがつきてきまして。
よかったら教えてください。
よろしくお願いします!
- 🔰ちこり(3歳6ヶ月)
はじめてのママリ🔰
授乳中に語りかけたことないです🤣
スマホ触ってます🤣🤣
ママリ
話しかけると飲むことに集中できなくなると聞いたので語りかけたことなかったです😣
ぼーっとしてたりうとうとしたり、スマホいじったりでした😂
ママリ
私もひたすらスマホでした😂
初めてのママリ🔰
「おいしい〜?」くらいしか語りかけたことないです😂
飲んでる顔見つつもスマホ見たり日中ならテレビ見たりしてます🤣
🔰ちこり
コメントありがとうございました!
そうなのですね!
おっぱいを吸われているとき
上手く行かないと痛くて。
もっと気楽に構えていい感じですね…!
ありがとうございました!
コメント