※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

夫が昔いろいろあった女と他の友達も含めて会おうとしていました。もう5…

夫が昔いろいろあった女と他の友達も含めて会おうとしていました。

もう5年くらい前、まだ付き合い始めの時、私に嘘をついてある女性Aと飲みにいって、ホテルに誘おうとしていました。(本人は誘ってないと言っていますが...結局ご飯だけで帰ってきています。
それが私にバレたので、その人のラインはブロック、もう2度と話さないことを約束しました。
それから全く関わりもなかったのですが、女性Aと共通の友達Bから連絡があり、「久しぶりー!元気ー?」「Aが職場が近くなったので3人でランチに行かない?」と二つラインが来ており、一つ目のラインだけ残し、二つ目のメッセージを消して、「元気だよー!飲みでもランチでも!」と返していました。※夫のパソコンがたまたま開かれており、パソコンのラインは消したものもみれるので発覚しました。
結局、そのタイミングで私にバレたので飲みもランチも行きませんが、私がたまたまパソコンを見なかったら、友人BとだけいくふりをしてAに会っていたのか?と考えるとイライラが止まりません。
本人に聞くと、「ランチならいいと思った」と。
いや、飲みでもいいとお前が言ってるやん?となりました。

ちなみに私たちも子供がおり、Aは結婚した?らしいです。Bも結婚しています。
私の心が狭すぎでしょうか...

コメント

はじめてのママリ🔰

昔狙ってた(?)女とコソコソ会おうとしてたところがムカつきますね👊

1回目はランチでも次があるかもしれませんし、わたしは過去いろいろあった女に会う気持ちがあるだけで許せません。

相手が既婚者でも関係ないと思います。心狭くないと思いますよ。バレて中止にするところが尚怪しすぎます。

私からしたら、ぜーんぜん、心狭くないですよ☺️

それ発覚や言った内容にて、
離婚届にサイン
養育費にサイン
接近不可にサイン
したなら、よし、行ってこい‼️と送り出します☺️
いちいちこんな事でこちらの試み出したり、子供にも後々迷惑かかる可能性があるのにリスク起こすな。迷わず断れよ。と私は思います☺️

ママりん

その関係性ならランチすら嫌です!

なにぬ

主様が嫌だといってること、いってる人とランチだからとか関係なく会おうとしたり連絡とるのがアウトですよね!😤(笑)
絶対揉める火種になるってちょっと考えたらわかりますし!!!

はじめてのママリ🔰

心狭くないです!私もアウトです😇

はじめてのママリ🔰

わざわざ自分から飲みを提案してるところがめちゃくちゃムカつきます😭
普通の女友達なら気にしませんが、事情が事情だし、そもそももう連絡を取らないことを約束したのに平気で破ろうとしてるのがありえないです。
約束破ろうとされたことにイライラするのが心狭いなんて絶対ないです!!