※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

アンダーも脱毛しないと介護される側になったら迷惑なのかな…一回も脱毛…

アンダーも脱毛しないと介護される側になったら
迷惑なのかな…

一回も脱毛したことないし、服で隠れるし腕は薄いから近づかなきゃみえないしーで、何ヶ月もどこも自己処理さえしてなくてやばい特に指毛😂😂😂ww(20代前半)

ズボラすぎて多分脱毛した方が良い部類
だけどお金勿体ないが勝つ😅

コメント

処理すると痒くてかゆくてすぐ荒れまくるので腕も足も剃らないです😇😇😇😇何となく1年前から脇とVIO行き始めましたが妊娠したのでもういいやって感じです😇笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も出産後肌弱くなってカミソリでブツブツ痒くなるのでわかります😭
    脇は上手に剃れないからしたいかもしらないです…
    たしかに妊娠したら脱毛出来ないしお腹とか急に毛深くなりますよね(私だけ!?)
    10代のうちにバイト代溜めてやっとけばよかったです←

• 12月24日

退会ユーザー

しかも乾燥肌なので冬に剃ってしまうと余計アウトです🤣

妊娠中毛深くなりますよね🤣
    脇は医療脱毛で割とどこでも安めに出来る気がします!!

分かります😩10代20代前半は遊び最優先でやってきて、気付いたら30に足突っ込みます😱

• 12月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります😭😭なんか粉ふいて白くなるし皮膚のキメの荒さがすごくて🫢🫢
    スネは特にボーボーでも処理しても年齢に見合わない状態です😂笑

たしかに友人も脇だけ医療5万とかで終了出来たって言ってました!!痛いの我慢してすごいです…😂

でも若くて体力と時間ないとできないこと沢山ありますよね😂子ども生まれてからパーマしたくなったり美容皮膚科行きたくなったりネイルしたくなったり、、出てくる美容への欲望と後悔がすごいです(笑)
    まあ、毛は生えっぱなしなんですが😄ww

• 12月24日
ママリ

介護施設で働いてます。
介護される年齢になる頃にはアンダーヘアなんてみんな薄くなってるので気にしなくて大丈夫ですよ🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンダーヘアも薄くなっていくのですね…!😂
    生えっぱなしの申し訳なさ(?)が少しなくなりました🤣

• 12月24日
まーちゃん

介護福祉士です!
施設で働いていますが、脱毛していないからと言って迷惑だなんて思ったことないです!
毛があるかないかなんて全然気ににしてません😂

妊娠前に脱毛通っていましたが、産後はなかなか時間がなく行けてません😂
生えっぱなしで自己処理のみです😂