※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

年賀状けっこうたくさん書いた方いらっしゃいますか?私も毎年60枚ほど書…

年賀状けっこうたくさん書いた方いらっしゃいますか?
私も毎年60枚ほど書く(去年までPC、今年はオールスマホ❗️)のですが、絶対何かミスします(笑)
スムーズに書き終えたことがないです💦
だから毎年億劫になるし、イライラします(笑)

今年は、、、
印刷設定バッチリなのに、なぜか宛名が1センチほど上にずれて印刷されて郵便番号の箱に番号が収まらなかったり、同じ人に2枚書いたり、その分、一人忘れていて後から追加したり、、、

辞めたいとかじゃないのですが、イライラ作業とりあえず終わりました✨

コメント

多すぎて面倒臭いので、FUJIFILMの写真で年賀状ってアプリに毎年お世話になってます😓
手書き尊敬します。

• M

M

コメントありがとうございます😊
    いえいえ、手書きではなく私もアプリと機械にお世話になっているのですが、機械音痴のせいで、謎に間違えます(笑)
    原因がわからない変なことが毎度起こります(笑)
    さっきまで上手くいってたのに、突然通信の接続が途絶えて、同じ設定でやると印刷がズレるとか、、、

毎年書き損じハガキが数枚出てしまいます😅

• 12月24日